Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アルカナ漫画 「天才の発想」

どうもです

最近久しぶりにラジオを聞いたりしているのですが、土曜の21時くらいからのますみんの
ラジオは未だにやっていたんですねw 声優のラジオっていうのもなかなか楽しいですね~w
ネットラジオとかもちょっと興味があります、最近。



アルカナ漫画「天才の発想」


魔きらでも始めようかとw
以下、コメント返し



>Gブラボー さん どうもです

アマガミは今すっごい楽しみなんですw まさか家庭用ゲーム機で
ギャルゲーをプレイする日が来るなんて、一年前の自分は予想していなかったでしょうw

>happysnowさん どうもです

仕事頑張るアルw
マーリンが可愛いんじゃないでしょ!w アンジェでしょ!ww

>紅 徹司さん どうもです

おおっ、紅さんも仕事大変なんですね~。お互い頑張りましょう!!

PSPはいいですよ。パソコンからデータを移して、画像表示ができるので
絵の参考とかによく使ったりします。あと、自分は長い通勤時間の合間とかに少ししたりしますのでw

> 角田さん どうもです

ww 概ねそんなところですw だって、ワイシャツ一枚・・・、アンジェえろえろですw

本当にそうですねw そんな勇気(?)があったらなんでもできそうw
しかし、ギャルゲじゃなくても周りを気にせずボタン連打(モンハン?)している
人とかもいますからね~。 人の目が気にならないのがすごいな・・・w


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

2009.01.27(Tue) - 絵





/
