Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


マーリンと遊ぼ

【コメント返し 追記しました】

どうもです

オバマさん就任の時の様子をテレビで見ていましたが、すっごい人でしたね。200万人!
歴史に残る瞬間を大勢の人たちが共有しているんだなぁと感じました

最近、仕事が忙しくて平日はアルカナしている暇がありません。はぁとやゼニアさんを練習したかったんで
すが・・・ 明日は一プレイでもいいからできないかなぁ



マーリンと遊ぼ
フィオナ「あ~! あんなところに!」

以下、コメント返し



>Gブラボー さん どうもです

ありがとうございますw 「ひLOVEぅぅぅぅ」はおもしろいですねw そのネタもらいましたw(もう描かないでしょうけどw)
若干暴走気味の柳屋本舗をこれからもよろしくお願いしますww

>第4のペロリンガ さん どうもです

mugenですかw 北斗はぁとをだれか作ってくれないかなw
トキはやはり神依様ですかね~w

>佐々岡ゆりの さん どうもです

ありがとうございますw 自分の絵を見てもらえて、それでクスッと笑ってくれたなら
すっごい幸せです(*'Д`*) 

> wee さん どうもです

はじめまして・・・もしやpixivでアルカナイラストを描いている方ではないでしょうか(間違っていたらすみません)
これからもよろしくです!

> 角田さん どうもです

はぁと様の荒っぽい服仕様に気づいてもらえましたかw 世紀末仕様ですw
きら様は自分的にはラオウかなと思いましたw(世界征服の野望がありますしw)
でも、拳法殺しもいいですねw 投げキャラですしw

やはりトキは神依様ですねw サウザーはあかねですかw あかねだったら天高く舞ってほしいところですw
 
外伝やってますよねw 絵柄が今風なので読んでいないのですがw むしろ蒼天の拳の方が興味がありますw

> 紅 徹司さん どうもです

はーとふる神拳くらいたいですかw まあ、あまり害が無さそうな拳法ですからねw

自分も塗りつぶしツール多様で楽してますよ~w 自分はいかに短時間でいいイラストを描くかが
課題でいつも描いていますw

> ラクスの使い。さん どうもです

ありがとうございますw 次回予告のナレーションがミケですかw それいいですね!w 千葉風にやってほしいww

ブレイズは確かに演出派手ですから、そう思う人もいるんでしょうねw

> RYUKI さん どうもです

かわいいですかw ありがとうございますw

>  てい さん どうもです

お前はもうはぁとになっている・・・テレッテーww
相手はもうラブラブですw


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです

スポンサーサイト

2009.01.22(Thu) - 絵





/
