Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


はぁとの拳

11


                     20××年、関東は崩壊した・・・


22

      あらゆる生命体は絶滅したかにみえた・・・ しかし、聖女達は死に絶えてはいなかった 



テレッテー

                            テレッテー




33
                      
                     
 




・・・新たなる救世主伝説が始まる

おまけ


omake
恐るべき拳法なのです






     

今日は、はぁとでも使うかー
以下、コメント返し


> Gブラボー さん どうもです

キミキスをやった成果(?)が早速現れてしまいましたw


>天然野菜さん どうもです

ありがとうございますw この発想はキャラ愛のなせる業です!(←きもい
技術さえあれば自分で作るんだけどなぁw


> 角田 さん どうもです

お姉ちゃんということは人形の方ですか!ww いやゼニアさんの方かなw
エクサムさんがきっと作ってくれます!ww


>佐々岡ゆりの さん どうもです

姉妹ですから同時イベントとかもありそうですねw ゼニアさんは過保護のお姉さんっぽいのが
いいな~ww  デートイベントでついて来たりw


たくさんのコメントありがとうございます。コメントうれしいです


2009.01.18(Sun) - 絵





/
