Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


近況とか

  

               komikebonn1

コミケ本。ただいま絶賛ペン入れ中です。
今回は絶対に印刷所に頼もうって思ってたんですが、ダメでした。俺ダメなこ…orz
いいコピー本目指して頑張りたいです


拍手ありがとうございます!
以下、コメント返し

more


2010.07.26(Mon) - 絵


浴衣設定


yukata

浴衣がよくわかんなかったのでいろいろ調べたりしてたらできてた
はぁとは向日葵。元気いっぱいなはぁとにぴったりだと思って。でも生地ピンクというイメージなのに向日葵はおかしいかな?
リーゼはかわいいお花w。適当w。生地は白かなー。はぁとが選んだという設定で。水色もいいな
さーたんは百合。百合って浴衣に描かれるものかよくわかんなかったんですが、イメージで。なんたって百合ですからw
ひどいw。生地の色は藍色とか濃い系かなー

今回の原稿に出てくる予定なんですが、こんなことしてるなら進めろよと・・・orz
いいんだ・・・楽しかったから・・・


拍手ありがとうございます~


2010.07.14(Wed) - 絵


ラボメンの日常




        rabomenn

「う、うるさい!岡部!HENTAI!」
「オカリンもクリスちゃんもケンカはだめだよ~」

なにこの更新の早さw。シュタゲ絵って難しいなあ…、これから試行錯誤していきたいです
というかシュタインズゲートが実は大好きでずっと何かイラストを描きたいなあと思ってました
超おもしろいので箱〇持ってる方はおすすめです!あとPC版もでるらしいですねー。買っちゃおうかな

そういえばブレイブルー買いました。カルルで始めて練習してます
でも先は長そうですw。でもカルル楽しいのでそこそこ動かせるようになりたいな

拍手どうもです
以下、コメント返しです

more


2010.07.06(Tue) - 絵


最近のこととか



      Heartmatic CardGame

「Heartmatic CardGame」という企画に参加しました。カードの一部です
アルカナハートカードゲーム特設サイト
計四枚描かさせて頂きました。リーゼとお姉ちゃんとゼニアお姉ちゃんとはぁと描きました!
いろんなアルカナの絵師さんがいて今から自分も見るのが楽しみです
夏コミで売るので興味ある方はよろしくお願いしますー


あとですねー。実はアルカナハート成人向け合同本(仮)というのにも参加させて頂きました
内容がなんというか・・・冴姫好きなひとごめんなさい(^q^)。いいわけはしないw。
これも夏コミで売るので、興味ある方はよろしくですー

あとは自分の夏コミ原稿だけです!
夏コミ当選したので初オフセ本目指して頑張りたいと思います!
内容はギャグ、シリアスとやってきたので今回はギャグでいきたいと思ってますー

リーゼメモ。
まず、ふりーださん切符おめでとうございます!やはりリーゼ始めてからずっと動画等で参考に
させてもらっていた方だけあって本戦出場決まったと知った時はうれしかったです
他はー…やっぱり光アルカナ安定ですね、くらいかなw
キャラ相性自分的にはヴァイスきつい、きらより子フィオナが楽、他普通な感じです
なずな、メイファン、ペトラ、ゼニアとはほとんど対戦する機会がないのでよく分からないのですが
唯一このはは風がいいんじゃないかなーと思ってます


お姫様だっこ


      ohimesama

どきどき…


拍手ありがとうございます!励みになります!もっと更新せねば…
以下、コメント返しですー!遅いですね…ごめんなさいです



more


2010.07.04(Sun) - 絵





/
