Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ざんげちゃん


  zannge

久しぶりにレンタル店のカード登録したので化物語でも借りようと思ったのですが、
借りられ中だったのでかんなぎを借りることに・・・ざんげちゃんかわいいなぁ
体育倉庫でナギ様をふんずけて「ひん剥いちゃおうかしら」は最高でしたw 


拍手どうもです! 以下、コメント返し

more


2010.03.28(Sun) - 絵


誕生日絵とか

          kirasamabirthday


日曜はきら様の誕生日でした




ポップン始めようかと思ってカード買ったんですが、まだやってないという

shasinn3-21


戦国の格好したこやつらかわいいよ


拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2010.03.22(Mon) - 絵


アルカナ漫画とか

        ekorize


パソコンが直ったので。
えこかわいいよね。使い手を最近あまり見なくなってきましたが・・・

魔リーゼをたまに使ってみたりするんですが、なんか俺の魔リーゼ姑息な気がする。あと剣神リーゼも
ふりーださんのオススメの光は確かにリーゼに一番あってると思います
あと動画の動きはさすがでした。俺この人のように動けるようになりたい・・・
とりあえず今のまま風リーゼで頑張っていこうかな。たまに愛使いますが。見かけたら乱入してやってください

あと日曜対戦してくれたうつろねこさん、ありがとうございました





          petokuraeru


最近クラリスさんかわいい気がしてきた。あと、なかの人(大原さん)はかなり好きです
あっ・・・いや、なかの人なぞいない!うん

拍手ありがとうございます。以下、コメント返し

more


2010.03.18(Thu) - 絵





/
