Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


モニター壊れた

どうもです

モニター壊れました。パソコンできないのですが、あまりに更新しなすぎるのもあれ
だと思いまして漫喫から更新してます

遅いですがサンクリありがとうございました。買ってくれた方や話しかけてくれた方々感謝です
次はもっとまともな漫画が描けるよう精進したいと思います

対戦ですが、風リーゼでがんばっています。たまに愛も使ったりしますが、都内で見かけたら
対戦よろしくお願いします


拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2010.02.25(Thu) - 日記


2・7サンクリコピー本

        


              hyousi


2月7日に開催されるサンシャインクリエイションにでます
A23ホール/M26a 柳屋本舗

アルカナ3のリーゼゼニアのストーリーに若干アレンジを加えたものになります
38P(予定)コピー本です。サンクリに買い物に行く方は寄ってやってください

現在絶賛作業中です。印刷はぎりぎりだよw!

拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2010.02.04(Thu) - 絵





/
