Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


3稼動!

   3kadou



3稼動しましたね
リーゼが可愛くてテンションが上がってきましたw 
新技ですが5A>5B>6C(一段目キャンセル)>C爆裂拳>HC>5A>5B>エリアル~とか繋がりました。でも、収納状態で戦わないんであまり使わないんだよなぁw 
それにしても、今回相殺戦多くないですか?w ガンガン相殺取ってびっくりしましたw

拍手ありがとうございます~。励みになります~


2009.12.23(Wed) - 絵


XBOX買ったとか



       kurisumasu


はぁとの胸盛りすぎたw


どうもです
XBOX360買いましたよ。ソフトはL4D2とドリームクラブ買いました
オンラインも繋げたのでL4Dで友人とボイチャしながらプレイもしました。すごいな今の家庭用ゲーム機は・・・
ボイチャはなんか不思議な感覚になりましたがw 映像も綺麗でゲームが楽しいですw

ドリームクラブは友人の家でやったことがあって、その時はバカゲーと笑ってプレイしてたんですが、
自分で買った後、平日仕事から帰ってきてプレイするとなんかすごい癒されるんですがw 自分はみおさんが気に入って指名してますw

今は他にシュタインズゲート、虫姫さまふたりとか気になってます
せっかくXBOXだから洋ゲーもいろいろ挑戦したいですね~


拍手ありがとうございます。以下、コメント返しです
あと、ここでレスしますがリンクの件は直しておきました

more


2009.12.20(Sun) - 絵


箱を買おうかと


         1205



どうもです
今xboxを買おうかと思ってます。なぜPS3でないかというと、プレイしたいゲームがそっちの方が多いので
とりあえず買ったらレフトフォーデッド2を買おうと思います

で、今ちょっとLoVⅡのカードケースを封印中ですw LoVは金掛かるから今月はちょっと控えようかなと
・・・でもなんだろう、この心の中にぽっかり穴が開いたような感覚は・・・w
混沌の制圧者の称号は取ったのですが、あれっててっきりストーリーのハードモードクリアの称号だと思ってたんですが違うんですねw
そんだけ先月はLoVにハマってたんだな。来年からぼちぼち再開しようかなぁ



えことリーゼとか



   eco




拍手どうもです
以下、コメント返し

more


2009.12.05(Sat) - 絵





/
