Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


続続LoV楽しい

  yuri1


どうもです
相変わらず時間があるとLOVしてます。称号4で今は負けが10ぐらい赤字になってしまいましたw
雷神を引いたので、雷神風神神龍トリプル罠で勝つぞ! 罠、拡散はむずいけど頑張るw

そういえばアルカナ3のロケテ行ったんだった。リーゼはあまり変わった感じを受けなかったです。
爆裂拳くらいかなぁ。あれは暴発しそうな技だし、収納時の技なんであまりいらないな・・・
なんかフィオナが鈍化しててかわいそうだなと思いました

そういえばコミティアとpixivマーケットにも行ったんだった
pixivマーケットはイットさんの本を買いにコミティアは三日さんの本を買いに行ったんですが、
予想外にコミティアが周っていて楽しくて、オリジナルの本もどれも楽しくてすごく刺激的でした
あれからオリジナル設定考えてるんだけど、これなんてエロゲって設定しか思い浮かばない自分に絶望したw


2009.11.29(Sun) - 絵


続・LoV楽しい



odenn
英雄たる証しを立てよ!


LoVⅡ全国対戦を細々とやってます。称号2になりました。勝ち星の貯金1つ、わりかしいい感じで進んでます。まだまだ初心者プレイヤーな感じですが、楽しんでプレイしてます
今のデッキ
おでん、ミネルバ、仁王吽、ドゥルガー、エイル、主光
同種以外には対応してます。とにかくピンダメで削っていくという感じです。神族ってこんな好戦的なデッキでもいいんだろうか・・・w
いろんな人と対戦しましたが、やはり不死がきついです。ゴルベーザメインとかやばすぎ・・・
ワグナスに変えようかなぁ・・・と迷い中です


拍手どうもです~
以下、コメント返し

more


2009.11.19(Thu) - 絵


LoV楽しい


     fuujinn

ロードオブヴァーミリオン風神さん

LoVⅡですが、ノーマルでストーリーモードをクリアしました。毎回ボス戦になるたび無理ゲーだと思ってましたが、攻略した人の動画とか見たりしてなんとかクリアですよ~
クリアしたので全国対戦も少し。初勝利もしました。勝つとやはりうれしいですねw

今のデッキ
オーディーン、ミネルバ、スリュム、ドゥルガー、仁王吽、主雷
属性偏ってますね。仁王あたりを何かと変えたいところ。主雷なのはそれしか片手斧持ってないので
あとワグナス持ってるんで、ワグナスメインもいいかな?
カードゲーってのは、構成考えたりするだけでも楽しいですね


拍手どうもです~。以下、コメント返し

more


2009.11.15(Sun) - 絵


おしりマウスパッド

なんと! リーゼのおしりマウスパッドが登場!



osiri




osiri2

さわりごこち・・・


・・・ばかですみませんw
エクサムさん、アンジェの抱き枕とかグッズにも力を入れててすばらしいですね
この調子でこんなのはどうでしょうかw


拍手どうもです! 以下コメント返し

more


2009.11.09(Mon) - 絵


最近のこととか


kirasama
みんなから愛されてるきら様


最近のこと。ゲーセンに行くとLoVⅡをやってます。杉田さんのラジオ、アニゲラディドゥーンで興味が出てⅡからやっています。やっとストーリーで九尾をやっつけたとこ。初SRはオーディーンでした。今は神族でデッキを組んでいますが、運よくルビカンテが出たので魔種でもやってみたいです。ただ、このゲーム金がかかるんだよなぁ・・・w 少しずつやっていきたいところ。

今のデッキ
オーディーン、ミネルバ、風神、スリュム、エイル
初心者なのでコンセプトとかよくわかりません。 風神が色黒、関西弁の女の子で気に入ってますw




今回はまさに神回だった。阪口さんおもしろくて好きですw


拍手どうもです! 以下、コメント返し

more


2009.11.08(Sun) - 絵





/
