Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


デビサバクリアしました




debisaba2

デビルサバイバー、クリアしました~
ジンルートにしました。ナオヤルートと柚子ルートも選べたんですが、一番ハッピーエンドっぽくなりそうだなと思って選びました。次は魔王エンドだな・・・
でも、二周目プレイは少し間を取って、次はペルソナ3か真女神転生どちらかを買ってプレイしたいと思います。全体の雰囲気的には真女神の方が好みだけど、一度ペルソナしてみるのもいいかな・・・


拍手ありがとうございます。励みになります


2009.10.30(Fri) - 絵


雑記

どうもです

アルカナ3のロケテやってましたね
自分はというと体調を崩しましてね・・・、家で寝てましたotz
リーゼさわりたかった・・・
もうなんとか回復して明日からはなんとかいけそうです。久しぶりに布団でごろごろしちゃったよ

スレ等見るとリーゼ自体は大した変化もなく、姉の停止無敵化と暴れが追加されてるみたいですねぇ・・・
う~ん、もう少し変化がほしいな。他キャラは通常技に新しいの追加されたりしてるみたいだし
やっぱり行きたかったよロケテ! アンケート用紙に書きまくりたかった。

サークルのはっぴいすのう君が行ったらしいので感想でも聞くか・・・


拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2009.10.26(Mon) - 日記


はぁとさんがんばる



haatosanngannbaru
「今日はロケテだし、みんな来るし、いっ・・・いつもより頑張らなくっちゃ」
頑張って脇の肉を詰め込むはぁとさん

ロケテは日曜の午後に見に行くと思います。
できたらプレイしたいけど、すっごい並んでたら眺めてますw

拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2009.10.24(Sat) - 絵


ゲームの話とか、あと200枚目


hatotosaki

pixivでイメレス用に描いたもの。アニメ雑誌風に描こうという企画です。アニメ雑誌的な構図ということで、上の方に密度を上げました。下は文字やらが入るので。塗りはいつも通りにすればアニメ風なんで問題なかったですw 


話は変わって、DSiを買いました。「SAGA2秘宝伝説」という十年以上前にGBで出たゲームがリメイクされまして、小学生低学年あたりの時に夢中になってたのを思い出してどうしてもほしくなって買ってしまいました。
で、もうクリアしちゃったんですがw 
セリフやストーリーなどほぼそのままだったので、懐かしくて非常に良かったです。


で、今は「女神異聞録デビルサバイバー」をやってます。DS買ったらやりたいなぁと思ってたので。
まだ序盤ですが、すごく楽しいです。なんかSAGAよりハマリそうな気がしますw
このままコレ終わらせて、11月にペルソナ3買うという流れになりそうな気がするんですがw



      sodeko1

柚子かわいいよ柚子(*'Д`*)


そういえば、そろそろブログ初めて二年目くらいです。絵うまくなっていきたいという熱意でやってきましたが、まだまだ頑張りたいと思います。
あと、絵のカテゴリーが200になりました。漫画とか含めたらとっくに200超えてるのですがw 次は300枚目目指します~


拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2009.10.18(Sun) - 絵


天使の日


tennsi


リーゼ誕生日おめでと


アルカナ。最近はほとんど聖のアルカナがメインでプレイしてます。特にきらに対しては聖が一番やりやすい。身内にきら使いがいるので、きら対策が自分の中で一番重要なことですw あと、真空コマンドが自分的にはやりやすいというのもあるから。火のカコウハとか未だにミスる時あるし・・・


拍手どうもです~
以下、コメント返し

more


2009.10.04(Sun) - 絵





/
