Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


絵とか



hyoujyou

イメレス表情練習。ブログに載せても良いということでしたので
もう完全に自分補正かかりまくりのリーゼですがw 
SAIで初めてラフから完全デジタルで描きました。塗りはSAIにしようがフォトショだろうが変わりませんねw









kyasupa
キャスパーさん。なんかせっかくぱんつ描いたのにあまり目が行かないというw やっぱり白だったか・・・。公式の絵は黒だったのでw 背景とかちゃんと描けるようになりたいですな



拍手ありがとうございます!
以下、コメント返し

more


2009.08.29(Sat) - 絵


SAIすごすぎワロタ


レミリア


なんかSAIのお試し版みたいなのがあったので、試しに苦手なデジタルトレスしてみたのですが、手ブレ補正すげぇ・・・。なんか割りとすんなりトレスできた。これで、アナログ原稿スキャンすると線画が太くなるという課題がクリアできそうだな・・・
あとはデジタルになれだな。もっといい絵が描けるようがんばろ

拍手ありがとうございます
以下、コメント返し

more


2009.08.24(Mon) - 絵


パチュリー練習とか雑記

rennshuu1

服とかよくわからんです。同人みたりして描いてみる
髪の毛長くてかわいいなぁ


pixivでほんの最近までR-18ものを表示しないように設定されていたことに気づき、封印をといたのですが、

ぎゃあああ!
なにこれ・・・pixivってこんなピンク色の世界だったんだorz  あっ、健全絵ばかりだと思ってた人がドエロなイラストを・・・w 
・・・とりあえず、パチュリーさんのエロ絵でも探しに行くかなw

今日は休みだー♪

拍手ありがとうございます
以下、コメント返し

more


2009.08.23(Sun) - らくがき


遅くなりましたがコミケ、闘劇のことでも

 
15日。コミケ二日目

タケシ君と待ち合わせてコミケ会場へ。待ち時間に日光にさらされて日に焼けました
入場して、鳥丸さんのところへ。鳥丸さんとまこゆきさんがいて挨拶しました。緊張してたので、なんか
失礼がなかったか心配。まこゆきさんにもうちょっとお礼を言っておけば良かったかな
鳥丸さんに頂いたコピー本はすばらしかったです。まもるクンはプレイしたことがなかったのですが、鬼怒川のわが、かわいくてお気に入りですw

そしてアンソロ

annsoroshasinn

あああ!! やばいよこれ・・・。すごすぎる。どの作品もおもしろくて、にやにやしっぱなしでしたw
なんか自分なんかが載ってるのが恥ずかしくて悶えますw アルカナモチベ上げるのに最適な一冊でした
双璧の愛ある漫画でちょっと絵描きたくなりましたしw
カバー下のちちくらべも良いですねー。自分リーゼの他にフィオナも描いてるんですよ、実はw


touhoushasinn

あと、今一番興味がある東方系をちょっと買いました。好きになるきっかけになったFLIPFLOPsさんと
東方アンソロが二冊出てたので買い。あと、Hellfragranceさんとこで一冊
音楽系のサークルも行きたかったけど、東方のところに人がいすぎて精神的に無理でしたw 暑かったですしねw
どうでもいいけど、パチュリーさんが一番かわいいよ

コミケ後にして、夕方より仕事場で仕事。なんとか日曜休める感じに


16日。闘劇三日目

で、また朝早く起きてサークルメンバー三人で闘劇会場へ。会場でGブラボーさんとうつろねこさんに会う。
席は一番前でサークル三人のすぐ横が偶然うつろねこさんでびっくりしましたw
アルカナはリーゼ使いが早々に敗れてしまったので残念でした。あと、千葉勢の方々も。アルカナ3も発表されたし、来年も頑張ってほしいな。
でも、アルカナどの試合も盛り上がって楽しかったです。自分のアルカナモチベ上がりまくりでやばいですw

でもまあ、今回自分の中で一番盛り上がったのは実はプレイしてないBBだったりw
客さんのカルルに惚れましたw 俺もバレー部に入部したいですw

闘劇終わったのが20時くらいで、その後タケシ君が二人に焼肉おごってくれた。よっ!太っ腹!ありがとw

で、帰りました。いろいろ省いてますが、この二日間本当に濃くて楽しい時間でした
お会いした方々ありがとうございました! サークル二人にもありがと


そうそう

komikebonnshasinn

コミケ三日目行った妹が「なんかほしいって言ってたから買って来た」と取り出したのが上の本です
「ちょっ!おま・・・ ゜(゜´Д`゜)゜」 ほしくて諦めてた本が手に入ってテンション上がりまくりです
妹「中も見たけど絵上手だね~」 うん、そうだけどドエロですよこの本・・・。でも、ありがとw






daisuki
みんな大好き!

拍手ありがとうございます
以下、コメント返し

more


2009.08.21(Fri) - 絵


ぬーるたん

  

ヌール
ばかな・・・スク水にニーソだと・・・カプ○ンのデザイナーは化け物か!

ブリス化という言葉を最近知りました。動画でミッドナイトブリスのいろんなキャラのバージョン見ましたがイングのゴスロリはかわいかったです。あと、さくらの先生ジャージ姿に感動したw 

今日からコミケですね。妹の友達が泊まりに来てて、二人で始発で行くんだってw もうそろそろ部屋から出てくるからリビングでパソコンしている自分は退散せねばw


以下、コメント返し

more


2009.08.14(Fri) - 絵


えっちなのもたまにはいいと思います

アルカナアンソロとは別にぴぃさんのコピー本に参加させて頂きました
3日目東 F - 38b ヘタレアーツさんにて小部数、委託されるそうです
ヘタレアーツさんはアンソロにも参加されていて、アンソロの委託販売もされるようです。良かったら


gesuto

えっちな漫画ですw 2P描きました。俺の中のコスモが高まった


アルカナハートアンソロジー同人誌「HEARTMATIC CONNECTION」は 特設サイトがあります~


さっき手紙が来ていたことに気づきました。サンクリ受かったみたいです。Bホール/コ19bらしいです
受かった方の日記みてメール確認して何もなかったから落ちたと思ったんですがw
さあ、逃げられんぞ~

以下、拍手コメ返し


more


2009.08.09(Sun) - 日記


絵チャ絵

サークルメンバーで絵チャしました。終わった後、線画だったものに軽く色をつけて貼り




     etya1

綾波ってこんなんだよね・・・ 
絵チャはいいですね。くだらない話して絵を描くというのが。
サークル以外でも絵チャとか参加してみたいけど、なかなか勇気がでないですw

以下、コメント返し

more


2009.08.09(Sun) - らくがき


リボンをギュッとね!


   hato

もうイベントも来週か~。コミケは二日目に行ってアンソロと鳥丸さんの本買って、東方系物色すると思う。そのあと仕事場にそのまま行かないといけないかもしれない。
三日目は闘劇に行ってアルカナ見て、そのあと仕事場に行かないといけないかもしれない。

ブログのテンプレ気分で変えてみました。すぐ戻るかもしれないですが、少しこのままで
このテンプレ、コメント欄がなかったので取り合えず拍手ボタン置いときました。コメントあればここからお願いします~

私信ですが、作業もちゃんとしてます。もうすぐできますのでお待ち下さい~

以下、コメント返し

more


2009.08.07(Fri) - 絵


らくがき

         どうでもいいんですけど、バクマンの平丸先生がなんか好きです
               あの駄目人間ぷりに共感するのだろうかw         



         rakugaki804

         アルカディア買いました。内容は結構充実してると思いますが値段が高いなぁ
          記事読んでいて豪血寺がやりたくなったのですがホームにはなかったです
                       以下、コメント返しです

more


2009.08.04(Tue) - らくがき





/
