Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なにわの日

どうもです

キャサリン誕生日おめでと

誕生日絵は追記で。よい子は見ちゃ駄目だよ!
あと、コメント返し。天然さん、変な絵が出てくると思いますが気にしないでくださいw


more


2009.07.28(Tue) - 絵


すいか


suika1


幻想卿は○う○ょがいっぱいのパラダイスなことに最近気が付いた・・・

というか、最近メロンブックスでたまたま手に取った東方の一般向けギャグ本が
思いのほかおもしろかったので、本棚に東方本が少しだけ増えました
ちょうどコミケ二日目行くし、東方系サークルも調べておこっかな


2009.07.26(Sun) - 絵


超汎用型ヒューマノイドさん

meifang1

カラーにしようかと思ったけど、めんどくさかったw



とくに書くことないんで最近聞いてて、一番面白かったラジオでも



これ聞いて大原さんがすごく好きになったw あらあらw


以下、コメント返し

more


2009.07.23(Thu) - らくがき


アルカナ漫画「ロボットアニメみたいな登場シーンがほしいねん」


arukanamannga
きらに普通に怒られてキャサリンはこの後まじへこみしたとか。

キャサリンの誕生日来週か~。なんか載せたいところです。
サンクリ用のネームも頑張らねば・・・

以下、コメント返し

more


2009.07.21(Tue) - 漫画


ドロワーズ


   dorowa


パンツもいいけど、ドロワもいいなぁ・・・


以下、コメント返し

more


2009.07.19(Sun) - 絵


たっこ、つーかーみー

どうもです

黒に染まってきました
デモブラ初プレイ。キャラはドーンです。しふぉんも見た目に惹かれたけど、小山力也だからしょうがないw

ドーンは割りと強い子でした。火力が高いね。コンボは~A>B>EXタックル>B>~いろいろみたいなのしてた。適当なのに結構減ってびっくりしました。jBのボディをコンボの始動にしてましたが、Dのダッシュがアルカナほど自由ではないので、きら様のボディみたいにうまくめくったりは難しかったです。
レバー入れCの毒霧が割と減ってたので中距離で置いておくといいですね。3Bが強かったので今後うまく使っていきたいです。課題は技の発生が遅いので端で固められてるとつらいんです。EXタックルかガーキャンしてたけど、それしかないのかな。

キャラは皇久遠とにぃなが多かったですね
おかしいな・・・ドーン人気過ぎて同キャラ戦ばっかだと思ったんですが・・・w

以下、コメント返し

more


2009.07.18(Sat) - 日記


プロデューサーはじめました

amimami

やなぎかわPになりましたw
原稿終わった後に買って今ランクCくらいです。なかなか難しいですねオーディション・・・
最初はこの二人のわがままにイラッときましたがw、最近かわいく見えてきたw そもそもこの二人で始めている時点で、自分やばいですねw


今まで某企画とか書いてましたアルカナハートアンソロジーの紹介サイトができたみたいなので
気になる方はこちらで詳細が見れますよ~
アンソロジー特設サイト
26名参加ってすごいですね。参加者も豪華なのでわくわくしてます。早く読みたい!


なんかキャサリンの誕生日ネタが思いついちゃったので28日に向け少しずつ作業したいと思います
サンクリに向け、漫画のネームも切らないと

以下、コメント返し

more


2009.07.16(Thu) - 絵


サンクリ45申し込みしました

どうもです

サンシャインクリエイション45(9月27日開催)に申し込みしました
アルカナアンソロジーの原稿してたら漫画描くのが楽しくなったので、開催日が近いけど頑張ってみようかと


   sannkuri

申し込みしたカット。初個人参加です。受かったら当日サークルメンバーも呼ぶとは思うけどw
20Pくらい描きたいと思ってます
今考えてる構成は「ぱにぽに」みたいな1P漫画で、リーゼ×他各キャラ19人で19本とか
全キャラを出したいなぁと思ってます。公式であまりリーゼと絡まないキャラとのギャグとかは特にやりたいです
でも・・・ほんと期間ないなぁw 


最近カラーイラストがないので、そろそろアップしたいと思って下書きまでしました
今回はアルカナ絵じゃないですよ

以下、コメント返し

more


2009.07.14(Tue) - 日記


じゅんびたいそう

buruma1
なんかこういう構図のイラスト見たことあるような気がずっとしてるんですが、思い出せない・・・

最近、杉田さんのラジオが好きです。アニゲラディドゥーンっていうんですが、ネタが懐かしいものや
格ゲーのネタも出てきて最高ですw 

以下、コメント返し


more


2009.07.08(Wed) - らくがき


ホアタッ!

原稿が

やっとおわった・・・

アルカナ某企画の漫画原稿入稿しました。長かった・・・
6ページにこんなに時間が掛かるなんて・・・
今回はトーンも貼ったし、四コマじゃないから背景も描いたし
漫画って大変。でも楽しかった。今度は10ページ以上の漫画を描きたいなー

やっとひとつ重圧から開放されたw でも、仕事がやばくて
今日も今から少し寝て午後から仕事場に行かんと


以下、コメント返し

more


2009.07.05(Sun) - らくがき





/
