Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日記


       梅雨リーゼ


らくがき。雨降ってたので


どうもです

某アンソロ原稿。やりたいギャグと大まかな流れは決めて、ラフを少し進めました。
ページは4ページくらいになりそうかな。たぶん、それ以上あるとリーゼのテンションがもたなそう
それにしても、他の参加作家さん達の漫画が今から楽しみで仕様がないです

アルカナ。ふりーださんが切符取りましたね。すごい!この勢いで他のリーゼ使いの方も頑張ってください!
今年はリーゼ動画が結構上がってるので、いい参考になります
自分は最近は火がガチです。接近系キャラは聖も。雷もたまに。きら戦のみ罪使います

以下、コメント返し

more


2009.05.29(Fri) - らくがき


今日の紅茶も真っ赤だよ



       クラリゼ


クラリゼ。
ストーリーモードでクラリーチェがリーゼに緋目について注意を促していたのが印象的です。リーゼって髪の色も元々お姉ちゃんと一緒の赤らしいですね。ということはゼニアも・・・

某企画に参加したため、これから原稿を頑張らなければなりません
それにしても何ページくらいがベストなのかな? とにかく今週中にはネタを出さないと
サークル外の企画だから、責任もあるし頑張ろう

絵がなくとも更新はまめにするようにします。今月はかなり少なかったので

以下、コメント返し

more


2009.05.27(Wed) - 絵


久しぶりの日記

どうもです

久しぶりの更新。コメントしてくれた方には申し訳ないです。追記でコメント返ししますです
絵、やっと構図を思いついて下書きまでしました。一部↓


 rafu1

ちょっと、縦長なんだ

で、更新せずに何をしていたかというと、ゲーセンに行ってました
毎日、仕事の後はゲーセンか絵の二択なんですが、いろいろプレイしたくてゲーセンばかり選んでました
アルカナメインですが、12とか。あと、マジアカも少ししたなぁ。6になって、問題難しくなってません?w
あと最近サード(ストⅢ)をシングル台で黙々と練習してます。ヒット確認、普通にできる人はホント尊敬しますw 自分はほぼヒット確信ですw




Gブラボーさんとこで紹介されているのを見てから毎日見てますよ
これ見ると明日も格ゲーだなと思ってしまうんですw でも、そろそろイラスト描くよ

以下、コメント返し

more


2009.05.20(Wed) - 日記


カール・ゴッチならきっとこう言うはずだ!きら様は天才であると・・・

mannga

久しぶりの更新です。アルカナの対戦熱が最近上がっていたので絵をサボってました
リーゼはこれからはコンボどうこうより、キャラ対策を重視していこうと考えてます
なんかまとまったら自分のメモ用に、ここにこっそり書こうかな・・・

以下、コメント返しです。遅くなってすみませんです

more


2009.05.12(Tue) - 絵


ゆりゆり

        ゆりゆり


どうもです


昨日まで休みで遊んでました。アルカナとKOFとかしたり、あとごろごろしたり

今月のアルカデ。関東のリーゼの評価高すぎて吹いたw これ絶対がちゃぴん補正だろw

リーゼ。小岩の予選動画を見てから、雷のアルカナを使い始めました
これで攻めが厳しい相手も戦えるようになるかな。いままで相殺とるなんてしてなかったから、ちょっと慣れるまでは雷メインで使っていこう
最近ペトラきついです・・・なんとかしたい。雷でなんとかなるのかな?

折角今、予選とかでがちゃぴんリーゼを見るチャンスがあるんだから観戦しに行こうかな
この先の予定だと大山かな? 

KOF12。いろいろ使ってみて、メインに京、レオナ、ラルフにしました
京はいろいろそろっていて普通に強いと思います。たぶん自分の要キャラになりそう
レオナはキャラが好きなので入れてるんですが、イヤリング爆弾で牽制して接近して自分のターンっていうのが多いかな。クセがあるキャラだけど、使っていて一番楽しい
ラルフはCCコンボが強いらしいですね。まだCCとか全然把握してないんで使ってないんですが
爆弾ラルフパンチが強いですね。ガードされても有利なので立ち回りでたくさん使ってます

このゲーム楽しいですが、どこのゲーセン行っても対戦がまったく起きてないという・・・
昨日乱入して勝ってもそのまま音沙汰なしで寂しかった。身内対戦だけはたくさんしたんですが・・・
あと、ストーリーがないのも寂しい。タイムアタックとか、対戦が起きなかったらすぐ飽きそうな気が・・・


以下、コメント返し

more


2009.05.02(Sat) - 絵





/
