Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日記

どうもです

エイプリルフール用に描こうと思っていたネタがあったのですが時間が無くなってしまったので、
あきらめてしまいました。そして、まったく進んでいないアマガミ・・・ああ・・・

アルカナ。鋼リーゼはかなりおもしろいです。ブレイズが入るコンボを入れると気持ちがいいですしw
もうすぐ家庭用発売ですねー。とりあえずリーゼの声をじっくり聞けるのが楽しみ!

以下、コメント返し

more


2009.03.30(Mon) - 日記


日記

どうもです

今、描いている絵がすごく時間が掛かりそうです。アマガミもプロローグ見ただけで止まっています
まだ出会ってすらいないよ!w でも、みゃーちゃんかわいいねw 

アルカナも休みの日以来してないな。メインアルカナを鋼にしようと思っていて、練習したいんだけどな
鋼リーゼとか誰かネタとか持っていたら教えてください・・・



何も無いのもさみしいので、好きな作画のアニメOP動画でも貼っておきます


       


以下、コメント返し

more


2009.03.26(Thu) - 日記


ランドセルの日

きら様おめでと!
はーぴばーすでーきらさまー

今日は休み。とりあえずアルカナしたいなー。最近あまりやってないから
リーゼの攻めてが最近少し増えたので、対戦したいな

あと、激流に身を任せて、アマガミ買っちゃった!
でも、あまりやっている時間がないので、超スロー進行になりそう。クリアしたら誰か描きます

以下、コメント返し

more


2009.03.22(Sun) - 絵


携帯ストラップ

        リーゼストラップ

・・・おかしい。ラオウを描いていたはずなのだが・・・
もうすぐ、きら様の誕生日ですね。なんか描こうかな

以下、コメント返し

more


2009.03.19(Thu) - 絵


ありがとうございました

ありがとうございました

オンリーでの感謝を込めて
でも、満面の笑みのリーゼは違和感ばりばりですねw


以下、コメント返し

more


2009.03.17(Tue) - 絵


お疲れ様でした

アルカナオンリーに関わった全ての方々、本当にお疲れ様でした!

特に主催の方、スタッフの方々、本当に楽しいイベントでした。ありがとうございました!
そして、うちのサークルに来てくださった皆様。ありがとうございます!おかげで完売することができました
読んで楽しい時間を過ごして頂けたなら、幸いです

それにしても、徹夜で行ったので目が恐くなかったでしょうかw 
pixivでいつもイラスト楽しみにしているイットさんが来てくれてうれしかったです

鎌ヶ谷勢の方とも話ができて楽しかった。今度、そちらのゲーセンに伺います

ぴぃさん、最後に同人誌を持ってきてくださってありがとうございました。こちらから
伺おうと思っていたのに、失念していました。かわいらしい絵柄とちょっと切ない感じの
雰囲気がすごく良かったです。来て頂いて本当にうれしかったです

ゲストで描いて頂いたダイチさんの本すごく面白かった。「ごほうびですっ!」に吹きましたw
タイコウさんという方の漫画もセンス高くて面白すぎw 絵柄も可愛くていいですね~

他にもいくつか買いましたがどれもアルカナ愛を感じて楽しみました
じゃんけん大会もカラーイラストが当たったよ! 今日はいい日!

以下、コメント返し

more


2009.03.16(Mon) - 日記


おまけ・・・

【追記】 

結局徹夜しました。おまけ本は完成しました
なんか本編より頑張ってるようなw
眠いけど楽しんでこようと思いますw 行ってきます~


どうもです

15日のアルカナオンリーにでます。場所は愛 - 2です。で、おまけ作るとか言ってましたよね自分
現在進行中で、ぎりぎりできるかできないかって感じです

おまけ

四ページの小冊子なんですが・・・当日なかったらダメだったということでw
今日の仕事終わって帰ってからが勝負だ! 睡眠時間削って頑張りますw

以下、コメント返し

more


2009.03.14(Sat) - 日記


るるこん(今更)

今日トレモで、るるコン(リーゼのコンボ)を練習し始めたのですが、最初の2A拾いでつまずいています。50回やって4回しか繋がらなかった。とにかく反復練習と、あと動画等でタイミングを掴みたいです。るるコンはうまい人のトレモを生で見る機会もあったので、なんとかモノにしたいな

つーん

(*'Д`*) 

以下、コメント返し

more


2009.03.10(Tue) - 日記


日記

どうもです

せっかくのオンリーだから、なんか作ることに。とりあえず絵の更新が減りますがなんか
更新はしたいと思います

ダイチさんの日記で知ったのでアルカナハートのキャラ診断というのをやってみたんですが・・・

やなぎかわつよしとアルカナハートの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 リーゼロッテ・アッヒェンバッハ……(相性:98 %(癒しの関係))

・・・ほらねw


以下、コメント返し

more


2009.03.07(Sat) - 絵


おんりー表紙

どうもです

仕事ひと段落し、アルカナオンリー原稿も無事入稿しました。(*´∀`*) ぎりぎり・・・w
今回ほど、人のありがたみを感じたことはなかったです
表紙の下塗り、原稿の枠線、効果、写植をやってくれた妹に超感謝
入稿の作業をわかりやすいように準備してくれた押水君にも超超感謝
二人とも今度なんか奢りますw
あと、ゲスト原稿を再び描いてくれたダイチさんありがとう! キャラかわいいっ!
  

あるかな!2
今回はリーゼの四コマ漫画描きました
手伝ってもらったおかげで割りと満足できるものになりました。良かったw
イベント15日だから、なにかおまけを考えようと思います。何にしようかな? 

そして、やっと新バージョンのアルカナができる!
しかも、リーゼは放出時2Cから6C、5E、2Eが繋がるようになったらしい!!
放出状態で戦うスタイルの自分にはむちゃくちゃでかい修正です。いろいろコンボとか
早く試したいです


以下、コメント返し

more


2009.03.05(Thu) - 絵





/
