Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日記

どうもです

ちょっと仕事が忙しいのと、アルカナオンリーの原稿の作業を合間にしなくてはいけないので
更新が途絶えます。三月の4、5日あたりに復活しますのでよろしくです

何も無いのもさみしいので、好きな作画のアニメOP動画でも貼っておきます

        


2009.02.23(Mon) - 日記


なんとかぷれい



   放課後プレイ

彼女はきら使いらしいですw 


2009.02.18(Wed) - 絵


まとめてコメント返し

どうもです

前記、前々記の記事のコメント返しをします。遅れてすみませんです

TRFで北斗のキャラランダム大会の動画があがっていておもしろかったです
アルカナでもあったらおもしろそうですねw 家庭用も出るし、全キャラ一通りできるようになりたいなぁ

          

         寝転がリーゼ

無意識で作業していたらこんなイラストができました


以下、コメント返しです


more


2009.02.17(Tue) - 絵


バレンタイン

どうもです

今、異常に仕事が多くていろいろやばいです。
でも、絵を描いちゃう。だってバレンタインだもん




     バレンタイン

いただきます(*'Д`*)


コメント返しは後に追記しますです~


2009.02.14(Sat) - 絵


猿山は何も分かっちゃいない・・・

【コメント返し追記しました】

どうもです

「蒼天の拳」を読み始めました。この話、「北斗の拳」の主人公ケンシロウの師匠リュウケンの兄、
霞拳志郎が主人公です。ケンシロウより人間臭くて、嗅覚が非常に鋭いという特徴を持っていますw
おもしろいので暇つぶしに読んでいこう

今週のとらぶるの感想。
猿山・・・おまえは何も分かっちゃいない。ペタンコだからこそ・・・


ナナ2

「うりうり♪ 優勝賞品だぞ!」  (*'Д`*) 


以下、コメント返し

more


2009.02.11(Wed) - 絵


殺意の波動に目覚めたはぁと


   哀しみのはぁと
はぁとが哀しみを背負ったようです
エクサム様公式プロフィールではなずな76cm、はぁと74cmとまああまり変わりませんが
なずなはちっちゃいのではぁとより大きいというのは驚異ですねw

遅れてどうもです
今日は休み。昼くらいに出かけて、髪切ってアルカナしてサークル仲間で集ってコミケのカット描いて等する
予定です。あと、オンリー用の作業もしなくては!

以下、コメント返し

more


2009.02.08(Sun) - 絵


塗りの練習

どうもです

ニコ動に中野TRFベストバウト50~闘劇08というのが最近アップされました。おととい夜に
一気に見たけど、ほんとに中野TRFプレイヤーは魅せるなぁw シン優勝とかもう伝説ですね




   塗りの練習

とくに何も思いつかないので、ラクガキをトレスして塗りの練習
アルカナは月曜にやったくらい。魔きらの練習をしたいです

以下、コメント返し


more


2009.02.06(Fri) - 絵


仲良くゲーム

どうもです

アルカナオンリーのカット描いて日曜にはっぴい君に渡しました
受かるかまだわかりませんが、ともあれ作業をしなくてはいけないので忙しい月になりそうです
 
ジャンプ読んだら、ヤミたんがミニスカポリスだった(*'Д`*) 



お泊り会

「大たる爆弾設置した。いじょ」 「私、回復するからあとよろしく」 「わたしに任せろ!逃さん!!」

三人で仲良くゲームを始めたようです

以下、コメント返し

more


2009.02.03(Tue) - 絵





/
