Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Σ(゜Д゜ノ)ノ

どうもです

金曜の夜、22時ごろに仕事切り上げて時間ないのですぐ寄れる大久保αへ行く
なんかアルカナに人がたくさんいて折角なので対戦する。レベルが高いなーαは
すると突然ダイチさん現る!Σ(゜Д゜ノ)ノ コミケぶりですねw
今日はフリプだったみたい。 たまにはふらっと寄るものですねw
同じ県民勢の人とも話ができた。今度対戦の機会があったらぜひ!
なんとか終電に乗って帰れました

アルカデ買いました。デモブラはどんなかわいい新キャラが発表されようが俺はジャック・バウアーで
行く!w アルカナのリーゼ記事は魔カナのCHネタでした

以下、コメント返し

more


2009.01.31(Sat) - 日記


日記

どうもです

最近、モンスターエンジンっていうお笑いコンビの神々の遊びというネタがかなり好きです
ジョジョ立ちで見ているだけでもおもしろいw



ねこねこ
みんな可愛がってあげよう

オリジナル描いてもリーゼっぽくなる不思議

以下、コメント返し

more


2009.01.30(Fri) - 絵


縞ぱn



縞ぱん

念願の縞ぱんをはいてもらいました

そろそろアルカナがしたいです
以下、コメント返し

more


2009.01.28(Wed) - 絵


アルカナ漫画 「天才の発想」

どうもです

最近久しぶりにラジオを聞いたりしているのですが、土曜の21時くらいからのますみんの
ラジオは未だにやっていたんですねw 声優のラジオっていうのもなかなか楽しいですね~w
ネットラジオとかもちょっと興味があります、最近。



アルカナ漫画「天才の発想」


魔きらでも始めようかとw
以下、コメント返し

more


2009.01.27(Tue) - 絵


らくがき

ヒャホー! 土日は仕事だー・・・

なんか楽しみなことでも。PSPでディスガイア2がでるらしい! やったー! 待ってました
三月なんで「アマガミ」ともかぶるけど楽しみだなぁ



rakugaki
「? なんでそわそわしてるんだ、おまえ?」



2009.01.24(Sat) - らくがき


マーリンと遊ぼ

【コメント返し 追記しました】

どうもです

オバマさん就任の時の様子をテレビで見ていましたが、すっごい人でしたね。200万人!
歴史に残る瞬間を大勢の人たちが共有しているんだなぁと感じました

最近、仕事が忙しくて平日はアルカナしている暇がありません。はぁとやゼニアさんを練習したかったんで
すが・・・ 明日は一プレイでもいいからできないかなぁ



マーリンと遊ぼ
フィオナ「あ~! あんなところに!」

以下、コメント返し

more


2009.01.22(Thu) - 絵


はぁとの拳

11


                     20××年、関東は崩壊した・・・


22

      あらゆる生命体は絶滅したかにみえた・・・ しかし、聖女達は死に絶えてはいなかった 



テレッテー

                            テレッテー




33
                      
                     
 




・・・新たなる救世主伝説が始まる

おまけ


omake
恐るべき拳法なのです






     

今日は、はぁとでも使うかー
以下、コメント返し

more


2009.01.18(Sun) - 絵


はーとふる恋愛シミュレーション 「あるかな」

【コメント返し追記しました】

どうもです

最近リーゼで身内戦はアルカナランダムでなんでも使いこなそうとやってます
いろいろ立ち回りが変えられて楽しいw 最近では罰カナがおもしろいです
罰はリーゼ単体で超必をエリアルにはさんでループができるのでダメージ上がってよいです
あと、単調な攻撃に対しては受身技も使えて○でした



恋愛シミュレーション

背景も塗れるようになれればいいなw

以下、コメント返しです


more


2009.01.13(Tue) - 絵


黒リーゼ

どうもです

前の記事の時に紹介した動画のコンボは実践では無理です!w ネタコンですw
そもそも逆昇竜コマンドをすばやくミスることなく連続で入れていくなんて自分にはきついよw
ネタコンよりも立ち回りでまだやることが多いし、暇な時に練習する程度にしよ

日曜は仕事帰りに夜アルカナしました。押水君(きら)とはもうほとんど互角でお互い手の内を
わかっているのでどう崩すかいろいろ考えながらやれて楽しい。とにかくコマ投げを狙っていきたい
あと、他の方ともいい対戦ができて昨日は幸せだったなw




        S+Dカラーリーゼ


マイカラーリーゼ。通常カラーも好きですが、基本このカラーで対戦してます
やっぱり、リーゼが使ってて一番楽しい! サブキャラなんてやってる場合じゃないよ!ww

以下、コメント返し

more


2009.01.12(Mon) - 絵


けっきょくアニメ塗りだよね!

どうもです

宇宙をかけるなんたらなアニメを見ました。話はともかく、はぁとっぽい主人公の動き(演技)は
かわいくてグッドでした。とりあえず飽きるまでは見続けよう



   なかよし

今年からはアニメ塗りでない新しいのでいくんだとか思っていたのですがw だって、この
塗り方が一番早いんですものw だいたい↑で一時間くらいです

アルカナ

リーゼスレで紹介されていて知ったのですが、これやばいのでw 明日から↓を練習したいと
思います。あっ、罪の方です。罪使いなのでちょうどいいw


Σ(゜Д゜)


以下、コメント返し

more


2009.01.11(Sun) - 絵


日記とか目標

どうもです

線画の抽出と線画の色、あと塗りをなんとか良くしたいので、いろいろ考え中。
今年はもっと絵がよくなるように努力しようと思います

そういえば、はじめの一歩がアニメで始まりましたね。声、みんな懐かしいw



      神依さまー




2009.01.08(Thu) - 絵


アルカナ以外のこと、あとらくがき

どうもです

最近のアルカナ以外のことでも。なんか連休のときに急に「キミキス」(PS2)がやりたくなった
ので中古で購入。二見さんという、ちょっと性格の変わったツンデレの女の子のストーリーを
やりました。二見さん、か、かわええ(*'Д`*)  ラストの展開には吹きましたw

leafのみつみ美里さんの画集を買いました。コミパとか懐かしいなぁ。ゲームはやってないんですが
アニメや漫画を見てました。トーハト2はこのみが多いです。かわいいよ、このみ!
ToHeart2したくなりました。絵もかわいくていいな。自分も今年はいろいろな感じで描いてみよう
と思いました

らくがき↓

らくがき1月7日

以下、コメント返し

more


2009.01.07(Wed) - らくがき


お正月とか日記



リーゼ扉絵2


どうもです

正月はアルカナしたり、親戚に挨拶したり、アルカナしたりしました(^▽^)
はぁとの練習したり、リーゼで対戦したり楽しかったです
だいたい、社会人の方は今日から仕事ですね。自分は今日まで休みなので、
今日は掃除や買い物等して明日からの生活に備えたいと思います

以下、コメント返し




more


2009.01.05(Mon) - 絵


あけましておめでとうございます!

    あけおめ

    
          あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくですm(_ _)m



以下、アルカナキャラソート

more


2009.01.01(Thu) - 絵





/
