Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Thank you for coming!

英語これあってるでしょうか(不安)

どうもです。さて今日はコミケ三日目ですね。自分もついに連休に入ったので行ってもいいのですが
どうしようかな・・・。今日はあれですね。男の欲望渦巻く日ですしねw もうこんな時間だし早起きすると
睡眠時間がとれないしな・・・。 うーん、激流に身を任せたいと思いますw



  リーゼニア

コミケでサークルに来てくれた方々、どうもでした!感謝です

昨日は今まで勝てなかったサキに何回か勝ったし、いい勝負ができて良かった。強い人に揉まれた経験は
無駄になってなかったw それにしても、強い人って攻めが本当に激しくって、その割りに無駄が少ないと・・・見習いたいですほんと
あと、アンジェの練習始めました。アンジェ、か、かわええ・・・(*'Д`*) (←そんなことしている場合ではない)

以下、コメント返し

more


2008.12.30(Tue) - 絵


今日はありがとうございました

どうもです

今日はコミケで買ってくれた方々ありがとうございました!薄い同人誌ですが楽しんでもらえたら
幸いです
お礼絵でも描こうと思ったんですが、朝早かったのでもうすっごい眠いので寝ますw 描けたら明日描きますね

コミケの後はゲストで同人誌に原稿を描いて頂いたダイチさんとライノに行って対戦しました
ダイチさん含めライノに居る人達はレベルが高すぎだw 攻めがハンパなくてガードするのにも必死でした。ビクンビクンw


以下、コメント返し

more


2008.12.29(Mon) - 日記


まとめてコメント返し

どうもです

昨日の午前中から仕事始めて今帰ってきましたw 眠いです
ついに明日かぁ。それも楽しみだけど、イベント帰りに久しぶりにアルカナできることの喜び。ああw


遅れてたコメント返しを2つの記事分まとめてしたいと思います

以下、コメント返し

more


2008.12.27(Sat) - 日記


クリスマス


        クリスマス


今日はクリスマスですね。 でも、一日中仕事です。というか日を跨ぐかもしれないので、自分に
とってはなんのイベントでもないですねw ケーキくらい食べようかなw


コメント返しはできるだけ早く追記します


2008.12.25(Thu) - 絵


20人って多いですね

どうもです

お久しぶりです。コミケ本の作業でネットつなぐの止めてました。作業は無事(?)完了。
サークル三人でそれぞれ短い漫画を描いています。そして、ダイチさんからゲスト原稿も
頂きました。ありがとうございます! もう最高です!w 

24P 一般向けアルカナハート本 「あるかなっ!」
冬コミ1日目 東Y-06a 「鎌ヶ谷デザインワークス」 に居ますので良かったらお願いします

  コミケ本表紙

全員描きました。塗るの地獄でしたよw レイヤーが80超えた時は笑ったw
ゼニアが持っているのはリーゼの鞄。持ってあげてる感じにして、ちょっと雰囲気を出してみようかとw


以下、コメント返し


more


2008.12.21(Sun) - 絵


すっごい現実逃避

どうもです

相互リンクが増えました。紅 徹司さんの画宿屋様と相互リンクしました。絵がすごく上手ですね。いろんな
キャラやオリジナルのかわいい女の子とか描いててすばらしいですw
あと前回、リンクの整理してたら誤って消えちゃってたリンクがあったので戻しておきました。すみませんw

親から年賀状のイラストと文字印刷の依頼をされました・・・牛なんて描いてる場合じゃないんだけどねw



     すっごい現実逃避


more


2008.12.14(Sun) - 絵


現実逃避2

現実に逃走はないのだ!

今日、初めてインクをひっくり返しました。すごいよインク! 雑巾や洗面所が真っ黒だよ!
なんか絵を描く前から疲れましたw

ああっ!日曜はちゃんと絵を描いてないと・・・アルカナしたいよアルカナ



   めっ!

な~んてw ・・・ガクッ(´Д`)

以下、コメント返し

more


2008.12.07(Sun) - 絵


現実逃避1

【前回のコメント返しを追記しました】

どうもです

今月仕事忙しいとか(´д`;) 現実逃避してお絵描きしている場合ではないようなw 
そして、これでこのページすべてリーゼの絵になりました。初めて来た人はどんだけリーゼ好きなんだよって思うだろうw


    リーゼお絵描き1

自分とこは雪が降るとしたら年が明けてからですねたぶん。降ってほしくはないですがw


さて、寝よう。コメント返しは明日しますです

以下、コメント返し

more


2008.12.05(Fri) - 絵


ネコミミモードでーす!

どうもです

アルカデのDVD観ました。ウメハラさんに惚れたw なんかウメハラリュウは動きがカッコいいですねw
そして、なんかヴァイパーがすごく楽しそうだ。使ってみたい

KOFの記事でケンスウ参戦とありましたね。ならケンスウは使おう。あとレオナ使ってもう一人は・・・
クラークさんはでないんですかねw KOFで一番好きなキャラなんですがw

メルブラは変更点が載ってます。この前の日曜に対戦で2B対空がいける!とか言ってたら、弱体化だよ!w 修正版でて人が戻ってくる前にもう少しうまくなろう・・・



  ネコミミモード
(*'Д`*) 


以下、コメント返し

more


2008.12.03(Wed) - 絵


バーレは軽やかに

どうもです

原稿やらねばならぬのにアルカナもやってますw
時リーゼ楽しいです。wikiに書いてあるコンボが安定しないので自分で簡単なルート作ってみたんですが
~2A>2B>Bゼーレ>6D(裏まわり)>2B>2C(人形2Cヒット)>jA>jB>jE>人形B>jA>jB>jE
こんな感じです。裏まわりに慣れてきたらwikiコンもちゃんと覚えよ。あと、ベルトーク8段目からの追撃6Dじゃあらぬ方向に行っちゃうじゃんとか思ってたけど4D使えばいいんですねw 今日練習してて初めて気がつきましたw 

アルカディア買いました! とりあえず今日は時間がないので明日DVD見よ。ウメハラ動画が楽しみw
  
今日のやなぎかわ↓


   バーレ
バーレは軽やかに。


以下、コメント返し

more


2008.12.02(Tue) - 絵





/
