Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


リーゼロッテ七変化

【シャアザク絵の時のコメント返しはこれの追記でします~】

どうもです

今日は休みです。今日はとりあえず、携帯が壊れてしまったので、何とかするべくショップに行こうと思います。あと、
髪を切りに行きたいな。冬服も補充せねばなるまい・・・出費がかさむw



  七変化

すべて塗る気力がありませんでしたw いろんなリーゼが描きたかっただけですw
左下のロリ家庭教師というのが描いていて結構いいなとか思いましたw

以下、コメント返し


more


2008.11.30(Sun) - 絵


謎の暗殺者X

どうもです

巷で噂(?)の「謎の彼女X」を読みました。なんというか・・・これはまあ・・・w
それにしてもこの作者も絵うまくなったな。ディスコミュニケーションの時が懐かしいなw


   謎の暗殺者X

「謎の暗殺者X」w よだれがwよだれがーw (*'Д`*)


コメント返し明日深夜追記しますm(_ _)m いつもすみませんw

そして、追記
今日ももうすぐ寝なくては、コメント返しは土曜の深夜に必ずします


2008.11.28(Fri) - 絵


俺もお前もガンダムだ!

どうもです

「ガンダムVSガンダム」(PSP)を買いました。サークルの人たちと買って対戦すると約束してたので。まあ、そ
れなりに楽しくプレイしています。なんか、ガンダム懐かしいなw 00とか見てないし、最後にちゃんと見たのっ
て、6、7年くらい前にビデオで借りて見たVガンダムかな。

で、Vガンダムとカプルを割りと気に入っています。これってPSPでうまくなってもアーケードじゃ反映されない
かな?w 今度、ゲーセンでちょっとやってみようと思いますw

ガンダムじゃないけど、赤い人貼り

   シャアザク


これ描くためにわざわざHGのプラモ買って作ったんだぜw プラモなんか10年以上ぶりでしたw

以下、コメント返し

more


2008.11.26(Wed) - 絵


日記とか絵とか

【11月25日 コメント返しを追記しました】

どうもです

昨日は原稿とか絵をちゃんと描くつもりでしたがゲーセンに行きましたw 欲望に勝てない駄目人間ですw
アルカナとかメルブラとかをしました。やはり都古楽しいよ。弱いですがw
今日は都古使ってるひと(しかもハーフ)が見れてすごい参考になった。やはりじかで見ると違うなぁw

ブレイブルーも少しやりましたが、まだ全然駄目w おもしろいのですが、一回でいいから対戦でなく、練習をしたいなw


パソコンで描いた絵貼り

レイチェル

まだ、どういうキャラか把握してませんw なんか人形っぽい生き物をうにょうにょ伸ばしてたのが、かわいかったw


おっと、今日仕事で寝なくてはいけないのでコメント返し今日深夜に追記しますm(_ _)m

以下、コメント返し

more


2008.11.24(Mon) - 絵


ばけらの!

どうもです

昨日、朝五時半起きで出社だったんで帰りは早めでした。しかし、ついアルカナしにふらふら~と
寄ってしまうんだなw 帰ってきた時間はいつもとそんなに変わらない気が・・・

ふりーださんの動画がスレで紹介されていたのでさっそく見たのですが、
かすみLOVE(あかね) VS ガチャピン(リーゼ)
jCすごい振っていますね。こんなにメインで振っていくものだとは思っていなかったので参考になりました。あ
と、マーキングの打ち方がすごい参考になるなぁ。空中Bアンファルいいですねー


昨日、「ばけらの!」というライトノベルを読み終わりました。本屋でポップが立っていて絵が好きっぽかったか
ら読んでみたのですが、これが存外おもしろかったです。特に話が良かったし、楽しかったので久々に気に入
った作品に出会えて良かったw


イヅナ
葉隠イヅナ、狼少女。べ、べつに○リな女の子がヒロインだから買ったわけじゃないんだからねっ!


以下、コメント返し

あっ、そういえばブレイブルーしてくるの忘れたw

more


2008.11.21(Fri) - 絵


ちゅっちゅリーゼ

なんと!我が頭上に死兆星が・・・

報告が遅くなりましたが、コミケ受かってましたw やばいよ・・・ 死兆星マジ輝いてるよw
アルカナ減らさないとやばい事になるなぁ・・・
サークルカットのデータが見つからないので、カットはまた今度載せますw



緋の瞳のレーツェル
ちゅっちゅ

コマ投げ入れば超有利ですねw 最近いい感じで入るようになりましたw


以下、コメント返し


more


2008.11.18(Tue) - 絵


個人HPとか日記

どうもです

土曜は同じ道を進んで頑張っていた友人が仕事をやめるというので一緒に飲みに行ってきました
これから新しい道をがんばってほしいな。あと、飲みはいい。お酒を飲むのは好きw

←横の月別アーカイブってのをみたらもうブログ初めて一年経ちましたね
一年経って少しは絵変わったかな。タイピングは早くなりました。ブラインドタッチはお手の物ですw

ということで、いままでの絵を少し整理した個人HPを立ち上げました
まとめてちょっと見てやろうという人はこちらで見てやってください。 定期的に更新していこうと思います

個人HP  柳屋

適当な作りのHPですが、少しずつ改築していこうとは思っています


以下、コメント返し

more


2008.11.16(Sun) - 日記


バレッタ

どうもです

アルカナ楽しいですw 神依様楽しいw キャーカムイサマーw 今、時カナにハマッていて使いこなしたいの
ですが、ちゃんと対戦するなら土カナの方がうまく立ち回れますw 神依様は功刀が早くなりましたね。うまく
使えてないですがw 

きら様はここのところずっと土カナです。九月くらいからきら様始めて、最初は鋼で始めたのですが、土の方
が強いですねw ブラストつえぇぇw 強引に近づくきら様は脅威ですねw

リーゼはベルトークからCHつながったよ・・・。とにかくCHの強化で、ゲージが3溜まってるとつい邪念が湧い
てしまうのがいけませんw つい決めたくなってしまうw ほんと、ここ最近アルカナする日でCH決めない日が
ないからなぁ。いい時代になったものだw 




    バレッタ

背景なにか描けばよかった。ヴァンパイアはバレッタが好きですw 二面性のあるキャラは好きだな~w
ギャップ萌えですねw


以下、コメント返し

more


2008.11.13(Thu) - 絵


兄より優れた弟など存在しないのだ!

どうもです

闘劇魂買いました。付属DVDは大ボリュームでまだ全然見切れてないですw とりあえず北斗を解説ありなし
で二回見ましたw どれも名試合ばかりなのでDVDが版権問題で発売されないのが本当もったいないと思い
ます。特に志郎ラオウの対戦を見るのが好きなので二試合も収録されていて、すっごい楽しめました。

他に面白かったのはヴァンパイアセイヴァーの大会の試合が収録されていたことです。リリスって弱キャラだと
思ってんですが、あんな立ち回りができるもんなんだなー。常にルミナスイリュージョンを狙っているのがすご
かった。
アルカナも良かったよ。最近、土きらを使ってるからbovyさんの立ち回りも参考になったし、回転王さんの時
アンジェ見て時アルカナとか使いたくなったw

あまり関係ないけど、今日の絵はジャギ様ですw



ジャギ
「ひゃ~はっはっは! どうだくやしいかぁ~!」w
ジャギ様ってほんと、いい萌えキャラだな~ww


以下、コメント返し

more


2008.11.09(Sun) - 絵


す~っごいムギュッ!

どうもです

夢のようなアルカナの日々を過ごしていますがw、慢心しないためにもいろいろ手の内を増やそうと
しています。とりあえず、拾いはすべて姉爪だったのをベルトークから等一部を打ち上げ式に変えました。
CHは割とすばやく出せるようになってるので、あとはコンボに組み込んだものを実践でできればいいな
と。罪カナを多めに使ってますが、火や聖の方が立ち回り等いいような気がしています。罪はタメ5Eが
端で大活躍なんですが、他があまり使えないのでう~ん・・・w



す~っごいムギュッ!
ムギュッ、ムギュッ


そういえば、皆様に耳寄りな情報があります・・・
なんとHeyで北斗の対戦台が復活してましたw これで秋葉でもヒャハッーw

以下、コメント返し

more


2008.11.07(Fri) - 絵


時代だ!時代がリーゼを輝かせたのだ!

どうもです

すごカナ2でて以来、リーゼ使ってて本当に楽しいですw 前のVerは重しでもつけてたのかなw
対戦の合間にCHの簡易入力の練習。これをいつでも瞬時に出せるようになってコンボと組み合
わせたいです



はわ~~


それにしても、いつの間にか寒くなってきましたね
外で飲むコーヒーとかおいしいんですがw


以下、コメント返し

more


2008.11.05(Wed) - 絵


これから貴様に生き地獄を味わわせてやろう 

どうもです

すごカナやばい楽しい。安定して勝てるとか夢のようだ・・・
A関連が早くなったおかげで収納時のコンボ始動も当てやすくなって、収納してても姉放出してても
戦えます。あと、Hjが高くなって全然違くなった。いろいろ、試してみたりするのが楽しくてもうw

S+Dカラーがかっこよくてそっちにしました。今は罪カナとか使ってますが、音とか試したいし
他アルカナも変わってるみたいなのでいろいろ使って今回のメインアルカナを決めたいです


月を見るたび思い出せ


それにしても、あかねが強いですねw いろんなキャラと戦いましたがあかねだけはめんどくさいなぁ
と思いましたw 超必だけで減りすぎだろう・・・w
パラセは勝てませんでしたw

以下、コメント返し

more


2008.11.03(Mon) - 絵





/
