Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


すっごいすっごい

【追記】

今まで弱キャラ性能で頑張ってきたことは無駄ではなかった!(涙)
明日も勝つ


どうもです

すごカナやってきました。明日、朝早いので少しですが。
リーゼですが、2Cの発生がむっさ早くなっているというのは本当だった。あと、5Aの拾える範囲が
若干広くなってたのは気のせいかな? とにかくいろいろ変わってて違和感感じまくりだった。
人形回収Cが人形攻撃のキャンセルも確認。あれはどう使うのか自分にはわからないのでw、
スレの更新に期待w ・・・わくわくしてきたぞ!w

あと、S+Eカラーかわいすぎ! ああっ(悶え)ww

CHの性能も良くなってたよ。身内戦以外で初めて当てたw 
きら様も使ったけど、こっちはそんなに違いは感じなかった。ぺトラとやったけど、ぺトラも強くなって
ますねw 超必のロック技、この高さならスカるだろってところで当てられてびっくりしたw 弾も早く
なってたしねw

以下、コメント返し

more


2008.10.30(Thu) - 日記


トロンにコブン

どうもです

今回も追加で絵を載せようと思っていたのですが、TRFの北斗動画に夢中で描けませんでしたw

メルブラですが、なかなかうまくいきませんw 笑ってもらっていいんですがw、アルカナ感覚で
昇竜コマンドが出ないんです。リーゼのマーキング出す感覚で出ない・・・コンボ途中で都古が後ろに
何故かジャンプして飛んでいってしまうという恥ずかしいことに・・・w まあ、たくさんやって慣れろって
ことですね


   トロンにコブン

「じゃあコメント返し、いくわよ!」 「ヒャッハー!」



more


2008.10.28(Tue) - 絵


執念足りてた

どうもです

昨日は急ぎで上げなくてはいけない仕事があったのですが、なんとか終わらせて今日休日にすることができました。
執念足りてた。

ニコ動で洋楽メドレーを見てて、洋楽にハマってた頃を思い出しました。よく聞いてたなぁU2とか。
今はアニソンばかり聞いてますw


キャシー水着

さてさて、昨日は帰りにメルブラできなかったので今日やるのが楽しみです
みやこぉー!


一昨日の絵

おふろ

ぶくぶくぶく~


以下、コメント返し

more


2008.10.26(Sun) - 絵


ネコアルクとメカヒスイとカレーライス先輩と猫妖怪

どうもです

はっきょくけん たのしいよー
メルブラ練習してます。反復反復。過疎りゲーセンでも同じこと考えてる人いるみたいで割りと乱入されます。同じくらいの
レベルの人には勝ったり負けたり、うまい人にはまだ勝てませんねー。とおいなー

まだ、固めと逆に端に固められたときに何で暴れるのかとか、わからないこと多いので、帰って動画みたりの日々です。
でも、少しづつ良くなっていくのがたのしいなぁ


  シオンとアルク

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

アルクとか秋葉とかリーズとか青子とかシエルはよく見ますね
都古のうまい人とか生でみたいんですが、見たことがない。いがいと○りこんってすくないんだなーw


昨日の絵

     ネコアルク

びくっ


以下、コメント返し

more


2008.10.22(Wed) - 絵


10000HIT

どうもです

メルブラがおもしろいんです。とくにH都古が楽しいです。もう、都古でいく事にしましたw
投げがトキの投げに似てるしw、ゴクトあるしw 都古かわいいし・・・(こんなんでいいのだろうかw)

弱いので練習したいのですが、まだまだ人がいて開いて入ってもすぐ乱入されてしまうので
哀しみを背負っていますww ですが、今日押水君にメルブラAA過疎ってるゲーセン教えて
もらったのでしばらくそこで練習したいと思っています。最近動画とかも見てるし、なんかリーゼ
やり始めた頃を思い出したw

とりあえず目標はメルブラ結構やっている、はっぴいすのう君のネロに3たてで勝つことです



    10000

どっかぁーーーん!

いちまん・・・ひっと・・・だと・・・!
絵をさらしてうまくなろうと思って始めたブログですが、コメントなどいろいろもらえたりして
絵を描くのが楽しい生活になりました。こんな日記に来てくれているだけでも本当にありがたいです


以下、コメント返し

more


2008.10.19(Sun) - 絵


まほー少女リーゼっち



まほーしょうじょ
アルカナ系放送局で絶賛放映中



2008.10.17(Fri) - 絵


神依様スーツ

どうもです

今日は代休でお休みでした。明日からはたぶんゲーセンよれる余裕あるかな・・・たぶんw
今日はだらだらして、夜に押水君と一時間ほど緋想天のネット対戦しました
レミリアは使ってて楽しいです。緋想天おもしろいね

神依スーツ
キャーカムイサマー

以下、コメント返し「参る!」

more


2008.10.15(Wed) - 絵


タバサ

どうもです

土曜も日曜も今日も仕事です。フハハハハ! 制圧前進あるのみ!

とりあえず、すばやく塗った絵貼って寝ます
コメント返しは次にします。ああ・・・すみませんw



     タバサ

タバサかわいいなぁw


2008.10.13(Mon) - 絵


メルブラAA

どうもです

メルブラしに今日帰りにいったら、二組ある対戦台に誰もいない・・・w まあ、初級者レベルの自分にとっては練習できてよいのですがw
結局白レン使ってますw フルムーンの白レンはなんか画面端ひきこもりシューティングキャラな気がしますw 攻めてきたらEX設置でしのいで起き攻めしてまたひきこもり・・・もしかして使い方間違ってるんじゃあw 素直に三日月つかうかなぁ。若干前より強くなってるらしいし
ハーフは攻撃がかわいくていいのですがw、いろいろと微妙な気がしますw



   白レン2

都古に浮気しようか悩んでるんですがw 


以下、コメント返しです

more


2008.10.08(Wed) - 絵


きら「褒美だ」

ヒャッハー休みだー!

朝帰ってきました。で、昼間まで寝てました
絵を描き終わったので、これから押水くんでも誘ってアルカナしに行くつもり

にゃはははw 笑いが止まらんぜ! 久しぶりのあるかな!
今日は最初っからクライマックスだぜ!w


   きら 褒美だ

「よく頑張ったな。褒美だ」
・・・ハッ、ええっ!(汗)w


以下、コメントまとめて返します

more


2008.10.05(Sun) - 絵


天使の日

どうもです

初の予約投稿です。たぶん、ナウ会社!(つд`)

今日は天使の日です。そして、


    リーゼ 誕生日絵

ゲーセン行く時間ができたらたくさんつかっちゃうよ!



前回と前々回のコメント、土曜には追記でお返しします
コメント本当にありがたいです


2008.10.04(Sat) - 絵


千影

どうもです

あまり絵を描く時間がないので日記が停滞気味です。ゲーセンも行ってないしなぁ・・・
あっ、でも日曜は行きました。メルブラAAも少しさわったよ
フルムーンの都古がおもしろかったので、都古を練習しようと思います



      千影

ケンイチでまさかのロリ成分

今日は遅いのでコメント返しは明日にでも追記します


2008.10.02(Thu) - 絵





/
