Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


誰かお嬢様について語り合わないか

ふっかぁぁつ!

あいだ開きすぎですね。こんなに開いたのは初めてかもしれない
とりあえず今日から更新ができるようになると思います

さてイラストですが、Gブラボーさんからブログで『じいに内緒でコミケに行っていろいろ間違えるお嬢様』というオリジナルのリクエストもらっていたのですが・・・

ごめんなさい。なんか紆余曲折してかりんお嬢様の漫画に・・・オリジナル難しいです。俺、駄目な子
しかも、もう半月もたってるよぅ、コミケも終わって結構経つし、あわあわ

とりあえず、かりんお嬢様コミケに行く(なぜ?w)

かりん インコミケ

行けませんでしたがw
久々のペン入れ楽しすぎる
ずっと、お嬢様キャラについて考えてたのですが、かりんが頭から離れなくて結局描くことに
やっぱり縦ロールに高圧的な態度が自分のお嬢様キャライメージみたいですw
他にいろいろお嬢様キャラのラフ的なものは描いたのですが、なかなか難しいですね雰囲気だすの

それにしても、やっぱかりんはいいなー。格ゲーキャラで五本の指に入る好きさです


以下、コメントした人も既に忘れてるんじゃ・・・コメント返しです






more


2008.08.31(Sun) - 絵


日記

【8/20追記】

昨日朝帰ってきました。夜まで爆睡して、その後押水宅に行くことに
なんでも次のコミケの申し込みが今日(20日)までとか
カットのラフを描いて、どれにするか決めてその場で清書

カットのラフを載せたかったんですが、FC2でなんかトラブルが起きてるみたいですね
なんか画像が表示されないみたい。早い復旧を望みます

【↓画像がアップできるようになったみたいなので】
次回のコミケカットラフ

         カットラフ
アルカナ本ということで、今回ははぁとでも描こうと
4つラフを描いて自分は右上をプッシュしたのですがw まあネタですw
結局左下のを用紙に描き込みました。もし受かったら載せますね




その後、押水君(ハート様)と家庭用北斗少しやった。やっぱおもしろいなw
サウザーが少し強くなっている気がした


アルカナの覇者はリリカみたいですねー
ふりーださんは残念でした。もう、アルカナからは少し離れるみたいなのですが
しょうがないですね。Ver.UPしたらまた活躍してもらいたいな



【以前の日記】

どうもです

KI・・・だと・・・。とりあえずちゃんとした結果報告を待ちたい。DVDほしい

今日から二日くらい仕事づけで帰ってこれないっぽいです
アルカナの結果はサークルメンバーにメールで聞きたいと思います。たのんます

コメント返しは次の時にします
とりあえず今日は眠りま~す。明日は仕事をがんばりまーす
うっうー


2008.08.17(Sun) - 日記


ヒャッハー コミケだぁ~!

どうもです

今日からコミケと闘劇ですか。自分は仕事で一日も行けないかもです
日曜もしかしたら行けるかな

リク絵を考えながら北斗の動画を見ていて、あ~明日からコミケか・・・と思っていたら
こんな絵が仕上がってしまいました。すみませんw



 モヒカン

「ヒャッハー、同人誌もグッズもたらふくあるぜぇ~」

俺は一体なにを・・・w 

コメ返しは時間がなくなってしまったので明日あたりにこの日記に追記いたします


【8/16追記】
どうもです

日曜が仕事のピークに。ぐはぁっ
イベントに参加できなくて残念。せめて、行った人の日記などを見て気分を分けてもらおうと思います
あと、(ここが一番重要w)今日は闘劇北斗の拳です。はたして5様は当日枠を取れるか、
KIさんが優勝してしまうのか、Naoriシンはどこまでいくのか期待です。今日は仕事中そればかり
が気になって、きっと集中できないのだろうw

以下、コメント返し





more


2008.08.15(Fri) - 絵


ナギ

どうもです

昨日、一日仕事で朝帰ってきました。寝て起きてせめてコメント返し絵でも描くかと
思って描いていたら、そのまま塗ってしまいました
Gブラボー さん、リク絵は次にします。すいませんw コミケ前にはなんとか・・・w





    ナギ


この娘は、むにゃむにゃ・・・なソフトのヒロインです。作画崩れの長門有希ではありませんw


闘劇魂。でたので買いました。ウメハラさんのインタビューや北斗の「ヒャハ―、世紀末だバーベキュー大会」が
読んでておもしろかったw あと埼玉POPYの記事に感動した。今回は全体的にどれも興味のある記事ばかりで良かった

アルカナ。できてない・・・今から少しやりに行こうかな

以下、コメント返し


more


2008.08.11(Mon) - 絵


変ゼミ

どうもです

仕事が溜まっていて帰りが遅い日々です。地元のゲーセンに寄れるのが11時頃なので、あまりできず
とりあえず、北斗(シン)の練習かアルカナして帰ります
ん、何かやり忘れているような・・・ハッ


これ、おもしろいです
変ゼミ1

注、ノーマルな方には非常に危険な本ですw かわいい絵がらと話の内容のギャップがすごいですよ



蒔子
蒔子たまらん。共依存の関係いいな~


次回、リク頂いたのでリク絵でいきます
コメント、時間がなくなってしまったので次回返させて頂きますねm(_ _)m




2008.08.07(Thu) - 絵


うまくなりたい

どうもです

ストⅣ、あまりやってない。アルカナしてたら時間みたいなことが多い
愛深きゆえに・・・w
でも、サークルメンバーにどんどん差つけられてるっぽいから、やらないとなw
本田やってます(ケンやめた)

  本田
似ませんでしたw

今月のアルカディアのリーゼの記事。今更、聖の立ち回りのこととかで吹いたw
もう、駄目だw 自分で考えて練習するしかないw
とりあえず、おざなりにしてたコマ投げ練習でもしていよう
あっ、いやストⅣをやりますけどねw(たぶん)

明日、仕事しなきゃ。そろそろ寝なくては
以下、コメント返し


more


2008.08.03(Sun) - 絵





/
