Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アルカナ漫画 「魔法の薬」

どうもです

アルカナ漫画 「魔法の薬」
このあとの冴姫の動揺っぷりは相当なものだったとか
「フィオナのセリフだ!」はアルカナやってる人にしか分かりませんねw

突然ですが、PSPでアイマスがでるみたいです
ヒャッハー、初めてPSP持ってて良かったって思ったぜw
なになに・・・、ソフトは三本でて三人ずつ・・・。ちょっww

昨日、帰ってきてからすぐ寝てしまったので、こんな時間に更新。どうしよう、また少し寝ようか迷うw

以下、コメント返し

more


2008.07.31(Thu) - 絵


執念足りてる?

執念が足りんぞ


 シン


う、美しい・・・ハッ!
もっと、執念深く絵を描かなくてはw


日記。昨日、秋葉のHEYにサークルメンバーとダイチさんが来て、ダイチさんとは久しぶりに対戦
やはり、うまい・・・ゴクリ。ドロシー使いの人とやるのも、もしかしたら前のダイチさんとの対戦以来なので
楽しかった。今度、こっそり対策を教えてくださいw


以下、コメント返し

more


2008.07.27(Sun) - 絵



どうもです

今描いている絵に手こずっているので、好きな動画とか貼ってお茶を濁しますw


 
いまさらですがw 命は投げ捨てるものw


アルカナ。リーゼのベルトークからのコンボ見直したので、押水君もなんか無謀にもリーゼ始めたらしいので具体的に書きます
ベルトーク>(8段目)6D>2E>NCH>jA>jB>Cゼーレ>空中ダッシュ>jA>〈jc〉>jA>jB>
jE>人形2C>hj>jB>JE
これでリーゼの得意とする画面端まで楽に持って行けるっぽい。画面端に近い場合は無理せず普通
のコンボでいい。リーゼやっぱり楽しいな


以下、コメント返し








more


2008.07.25(Fri) - 未分類


またリーゼ

どうもです

昨日の夜、地元ゲーセンに押水君とストⅣしに。今日はまだ、他のキャラも使ってみたかったので
最初リュウで3勝してそのあとは新キャラのアベルとかブランカとかも使ってみたけどだいたい負けてたw でも、どれもおもしろいな
EX技を割りと多く使っていたかな今日は。セービングアタックはまだよく分からず
さて、次からは本腰入れてケンをやり込もう



リーゼ はぁとからメール
あっ、かばん描き忘れたw リーゼ!お姉ちゃんどっかに忘れてるよw

アルカナもけっこうやった。リーゼ、単純なミスとか多かったので反省。樹カナの種を使う
タイミングは良くなってきたので、あとはゲベルコンを確定させたい
神依様はほとんど土カナ使ってました。土パンの威力とAF後の
強引に攻められるのがよい。土パン2回くらいのコンボしてましたが、いまいちダメージ取れてない気がするのでそろそろ神依スレでちゃんと調べるかw 立ち回りも少しずつ良くなってきたなぁ・・・ああw


以下、マーリンのコメント返し

more


2008.07.21(Mon) - 絵


リーゼたくし上げ

あああ、暑いですね

ストよん、昨日やってきました。前からケンを使う気まんまんだったので、もうカードを作って
やりました。2勝5敗、20連勝のザンゲなんかビギナーの俺にどうしろとw でも、おもしろいよ
カードなしで本田も使いましたが、こっちもよいなぁ。投げ技もあるし、こっちも魅力的だw
セービングアタックを使いこなすのが当面の目標です



 リーゼ たくし上げ

もう少し、アオリ気味にしたかったのですが次頑張ろう
線画をもう少し細くしたいのですがピグマで一番細いの使ってるしどうすればいいんだろ
スキャナの解像度上げればいいのかな

さて、これから仕事場に出向かなければ。行ってきます




2008.07.19(Sat) - 絵


アルカナ漫画 「真剣白刃ど・・・」

どうもです



「真剣白刃ど・・・」
神依様は、まじめだからw


最近、神依様で遊んだりしてます。キャサリンのあまりの強キャラっぷりに
サブを変えようかと。でも、神依様もランク上位だったようなw
土と時を使っています。今のところ1Eからの打ち上げコンボがメインです。それしかできないw

リーゼは樹のゲベルコンの練習をしています。〆のCHを対人戦で決めるのが目標

以下、コメント返し


more


2008.07.18(Fri) - 漫画


ナナ

どうもです

今日はアルカナのムックが発売してたので、買い。ぽよよん氏のイラストがかわいくて良かった
ショートストーリー等も載っていたので、読むのが楽しみだな


今日の絵はえちぃかもしれません。ので、追記で
コメント返しも追記なので、強制的に見ることにw すみません


more


2008.07.16(Wed) - 絵


リーゼ スク水

どうもです

サウザーが予選通過してたみたいですね。すごいなぁ、TRF勢は
自分は北斗は友人らと遊ぶ程度ですが、サウザーを使っているのでいつも
ひげさんの動画は参考にさせてもらっています。この調子で本戦も頑張ってほしいなw




リーゼ スク水

どきどき


以下、コメント返し


more


2008.07.14(Mon) - 絵


コミュニケーションノート 7月11日

どうもです

親知らず抜きました。すごく痛いの想像していたのですが、あっさり抜けて拍子抜けしましたw
で、屋根の上に投げるんでしたっけ?

そのあと、チラッとHEYに寄り。タツカプのロケテはすごい人だかりでした
並ぼうか迷いましたが、ノートに絵を描いてアルカナして帰りました

   コミュノ

もし、行く機会のある人は見てみてください~。それにしても、画像がw
そろそろ、携帯も買い換えるかなぁ

以下、コメント返し

more


2008.07.12(Sat) - 日記


QMA5

どうもです

今日、親知らずを抜歯します。どきどき(>_<)

マジアカのカードを新しく作りました。今までは、ますみんお嬢様を使ってたのですが、
ルキアに変更しました。正解するとそれはもう揺れますので癒されますw
QMAはたま~にやる程度だったのですが、最近だんだんハマってきました


ルキア

わざと胸を寄せたりしてっ、ルキア恐ろしい娘!w

リンクにchriceさんの「人工精霊の棲む屋敷」様を追加しました。
なのはや東方の絵がかわいいです。これからもよろしくお願いします

以下、コメント返し

more


2008.07.11(Fri) - 絵


ヤミ

どうもです

暑いですね。ビールがうまいです


    ヤミ

気が早いのですが夏っぽい浴衣絵です。まあ、ちょうど(?)七夕ですしw
浴衣の色は濃い色にしようか悩んだのですが、さわやかに白にしました

リクありがとうございます。また気軽にしてもらえるとうれしいです

以下、コメント返し


more


2008.07.07(Mon) - 絵


どがしかでん!

どうもでーす

やっと、パソコンできた。仕事忙しいの終わりました
今日からまた更新できます

今日は「どかしかでん」の皆川葉月お嬢様です

どがしかでん!

お嬢様っぽい雰囲気はでなかったなぁ~。こういう系の絵柄も描いていて楽しかった
本編もおもしろいのですが、どんどん後ろの方に下がっているのが・・・ああw

さてさて、明日から時リーゼの練習でもしようかな。わくわく
わからん殺ししまくりですw

ズラニーさん、コメントありがとうございます。なんとか頑張れましたw




2008.07.06(Sun) - 絵





/
