Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


コメント返し

どうもです

仕事いまだ忙しいです。今日も仕事。明日は泊り込みになるかも(´Д`)
なので、コメントたくさん頂いたのでコメント返しだけでもしたいと思います

以下、コメント返しです(長いですw)



more


2008.06.29(Sun) - 日記


アルカナ漫画のラフ

どうもです

仕事が突然、忙しくなってびっくり。明日も朝早い

コメントでリクエスト頂いたので、次の更新とその次の更新は「どがしかでん」とヤミを
描こうと思っています。リクエストしてもらうとやる気がでるので、うれしいです
ただ、あまり期待はしないで下さいねーw

今日はラフ漫画です↓

キャサリン漫画

急いで描いたのでゆがんでいる!w 
忙しいと逆にネタがたくさん浮かんでくるのはどういうことかw
大阪弁が超適当なのですみませんw


コメント返しですが、ちゃんと書きたいので時間のある次の更新の時にしますねm(_ _)m


2008.06.25(Wed) - らくがき


ララ

どうもです

これから、出かけるのでその前に更新。


  ララ

とらぶる。

Fate(格ゲー)。まだ、本格的にやってない。もう、みんなコンボしまくりで入りようがないよw
桜使いたいんですが、あれは中ボスとかなんでしょうか

以下、コメント返し

more


2008.06.22(Sun) - 絵


100枚目

どうもです

ブログ始めた時に自分で立てた目標を達成しました

  100枚目

大体7ヶ月半かかった。絵の上達のため、なるべく人に見てもらおうと始めたブログですが、
アルカナや他の格ゲーの話をコメントしあったりして、ゲーセン行くのも楽しくなりました
 
次は200枚が目標です。来てくださっている方々本当にありがとうございます


リンク、追加しました。ズラニーさんの「戯言
アニメ作画について研究熱心ですね~。やなぎかわはアニメ作画についてはちょっと詳しいので
たまに記事をよんでニヤッとしてしまいますw

以下、コメント返し

more


2008.06.20(Fri) - 絵


妄想絵ですよ

どうもです

ちょっとえっちくて、イタイっぽい妄想絵だけど表に貼っちゃうよ


オリ娘1

「あれ、お兄ちゃんどうしたの? まだ、わたし着替えの途中だよ」
 
オリジナルだけど、なんかロゼッタを思い出す・・・髪の色かな
アルカナ。今日は勝ち越しだよ(わーい)。放出型の戦い方に変えてからかなりいい
空中ゼーレから爪コンにつなげられるようになったので、多用してる
きら戦でやっと受身とらない対処ができるようになったよ


以下、コメント返し


more


2008.06.19(Thu) - 絵


スーパーDX超でっかいやられショッカーぬいぐぬみ

どうもです

取れると思ってやったら本当にワンコインで取れたもの↓

ショッカー

きもちわるいよ!w 
いらないスキルがUPしてないか、自分

メルブラやってたら乱入されて初めての勝利(ワイヤーの人に)。そのあと、暴走アルクさんにボコされたけどw
アルカナははぁと様がたくさんいた。空中戦は超不利なのは覚えておこう。あと、昇竜拳は曲者だ
キャサリンは一回も勝てなかった。かなりキツイ・・・。やっぱ土なのかなぁ




2008.06.18(Wed) - 日記


むにー の練習

どうもです

むにー(胸)の練習。
下書き描いている時はそうでもないと思ってたんですが、
ちょっとえっちぃので追記でw

日曜、ゲーセンでFateさわって来た。以外にもコンボゲーなんですね、あれ。
ミキシン(佐々木小次郎)使ってきたけど、次はキャスターかライダーにしよう
はっぴいすのう君がキャスターで連勝してたらしいけど、ごめんその時アルカナしてた・・・w

ゲーセン近くの飯屋に行ったとき、席に座ろうとしたら店員さんに
「ここら辺でゴキブリがでたので、あちら側に座っていただきませんでしょうか」
と言われた。正直なのはいいんだけどw

以下、絵とコメント返し

more


2008.06.17(Tue) - 絵


ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴァスト

どうもです

土曜、JOYBOXで対戦。5勝2敗。時間がなかったので早々に切り上げましたが、
勝ち越しはうれしい。端攻めはボイゲンとタメEとかでだいぶうまくなってる気がするよ


ぺトラ

お嬢様。
ぺトラは愛カナが多いですね~。愛コンボとか5割持ってかれた時は涙がでたw

以下、「コメント返しですわ」


more


2008.06.15(Sun) - 絵


春日 舞織

どうもです

最近、Aアンファルをよく使うようになりました。牽制とかお姉ちゃんの移動とかにうまく使える
あと、ジャンプ攻撃からエリアルに拾うのが割とうまくなってる気がするよ


舞織

ズルイーw

以下、コメント返し

more


2008.06.14(Sat) - 絵


いんぱら!

どうもです

やっと見つけた「いんぱら!」。あまりにも置いてなかったので、まだ発売してないかと思ったよ
人気あるんですかね。SJで割りと気に入っている漫画です(一番好きなのは「バーテンダー」)


     いんぱら!


いんぱら!で好きな伊勢谷緋華

伊勢谷

こういう娘です

アルカナ。今日も2クレ100円とこでやってたら雷キャサリンの方が乱入してきて負けて3回目でやっと
勝てて、そのあと雷マオリにやられて帰ってきました
キャサリンはラリをいかに防御するかに懸かっていますね。あと、お姉ちゃんヤラレまくりで
回収が大変だったw 唯一救いはでかいので引っ掛けやすいことくらいですかね
マオリはまだよく分かんない。もう少しやってくればよかった。聖セレクトはミスだったなぁ
捕まらなくて、うまくヴォイスが機能しなかった。なんだろう・・・愛かな?(まったく使ってないですが)


以下、コメント返し

more


2008.06.12(Thu) - 絵


きら きょんぬー

どうもです

今日は2クレ100円のところに寄ってきました
4月に行った時はあまりの人の多さにすぐ帰った覚えがあったのですが
行ったら人居ず・・・二周目で乱入されて2連勝して帰ってきました
もう少し早くないと人いないのかな(21時くらい)


きら きょんぬー

きら巨乳化ネタの漫画を考えてたら、なんと今月のアルカディアの投稿欄にそのネタのおもしろいのがあるじゃないですか。じゃ、いいやw ってことでイラストになりましたw


以下、コメント返し


more


2008.06.11(Wed) - 絵


日記

どうもです

一昨日はたいへんな事件が起こりました。特に最近は自分もよく行く場所であったので、
やりきれない気持ちです。
とりあえず、今日は寄りませんでした。しばらくは寄らないかもしれません。
気持ちの問題なんですが。アルカナは他を当たろうと思っています。


絵は次の更新にします



2008.06.10(Tue) - 日記


きゃー ふりーださーん

  きゃー ふりーださーん

キトゥァアーーーーーww

アルカナハート2闘劇予選ふりーだリーゼ突破ッッ!
最弱キャラのリーゼ使いに朗報ですよ

この調子で本戦の方も伝説を作ってくださいw
本当におめです

以下、「みんな、コンコン(コメント返し)」

more


2008.06.08(Sun) - 絵


九鳳院 紫

どうもです

紅。今月発売した漫画版があるんですが、原作の絵の雰囲気をよく出せているなぁ、と思っていたら
どうやら同じ人だったみたいです。そりゃ、そうだw


紫

アニメ見れてないんですが、衝撃の寝起きシーンはうまく再現されているのでしょうかw



2008.06.07(Sat) - 絵


ぐろーぶ おん ふぁいと

どうもです

帰りによった店のワゴンで叩き売りされてたので買いました

  同人ゲーム

えあふりはアクションゲーム。やっててマリオブラッザーズ3のミニゲームを思い出しました
絵がかわいいし、まったりできます
GLOVE ON FIGHTは格闘ゲーム。弱、強、スウェーボタンを駆使して相手を倒します
コンボとかないので適当に遊べましたw ちょうどメルブラやってるのでシエル先輩と
さっちんが出てるのもうれしい

 うぐぅの人

で、久しぶりにサークルのお絵描き掲示板で描いてきました
なんか、久しぶりにアニメとか見たくなってきたw

アルカナ。リーゼの攻撃の切り替えしがうまくいかない日々。というか切り返しとか無理なんじゃないかなこの娘・・・こんな困った時のふり~だ動画ですよw 研究、研究

メルブラ。基本コンボは投げ以外はできるようになってきた。
ただ、最後の投げ締めが入らない・・・これも動画みるかぁw
ネットの動画って便利ですねw


以下、コメント返し

more


2008.06.06(Fri) - らくがき


青色サヴァン

どうもです

愛アルカナを対処するのがめんどいです
雷で対抗かなって気がするのですが、どうなんでしょう


 友

僕様ちゃん


以下、コメント返し


more


2008.06.04(Wed) - 絵


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B

どうもです

ARCANA SEARCH様(アルカナハート検索サイト)に登録して頂きました
なのに今日はメルブラ・・・すみませんw


  メルブラ 

PC版を買いました
なぜ今更というと、サークルメンバーでメルブラしてないの自分だけだったんで
少しは強くなりたいなぁと・・・

で、白レンを使うことにしました(好みがバレバレだぁw)
立ち回りはBと2BとB氷を中心に、コンボは2A>2B>2C>5C>J2C>JC>J2C>JC>投げを
とりあえず練習してます
もう少し練習したらゲーセンでメルブラ勢の洗礼を受けてこようと思いますw


白レン

白レンもキャラランク低いですね(闘劇魂参照)。まあ、キャラランクスレでひどい言われようのリーゼほどじゃないんでしょうけども・・・

そうそう、日曜に地元ゲーセンでブレイブルーのロケテしてたんで、少しさわってきました
グラフィックはハンパないですね~。プレイ感はギルティぽかったです(ギルティしてないんで感じですが)

以下、コメント返し


more


2008.06.03(Tue) - 絵


世紀末絵師伝説バトン

初バトンします

追記で

more


2008.06.01(Sun) - 日記


白スク水アスカ ぽよよん・ろっくVer 

どうもです

どうしてもアルカナしに寄ってしまうんです。アルカナ2稼動して今が一番楽しいかな

そうそう、UFOキャッチャーなんて普段まったくやらないんですが、どうしても
ぽよよん・ろっくVerのアスカがほしかったのでなんとかゲットしてきました


      アスカ

あるかな十六、七回分くらい使ったかな・・・給料でたばっかだからできた無駄遣いです

絵も描いたよ

   アスカ スク水

どきどき

以下、コメント返しとアルカナ話


more


2008.06.01(Sun) - 絵





/
