Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


きら様

どうもです

朝起きた時はまっすぐ帰るつもりでも、ついアルカナしに行っちゃうのはなぜなのかな?w


  きら様

踏み踏み

以下、コメント返し


more


2008.05.28(Wed) - 絵


リーゼ

どうもです

仕事してアルカナしての繰り返しの生活で絵をサボってた
いかん、いかん。うまくなるためにも毎日描かねば


 リーゼ 3

リーゼメインで練習してるけど、たまに使うキャサリンで連勝してどんどんうまくなっていくとへこむぜ

以下、コメント返しとアルカナ話

more


2008.05.25(Sun) - 絵


コミュニケーションノート

どうもです

ぺトラ使いであるGブラボーさんのブログ戦斗男児~帰れよ、勝つために~様のリンクを追加しました
ゲームやアニメのことや動画の紹介などをされていて、楽しませてもらっています
相互リンクは久しぶりでしたので、ちょっとうれしかったりw


今日は長々と日記を書きます

日曜はサークルメンバーで集り、押水宅で北斗プレイ
北斗はとんでもないクソゲーですw だがそこがいい

そのあと、船橋チャリオットというゲーセンに行ってきました
アルカナ対戦台が二組あったのですが、その対戦台に何故かはっぴいすのう君のアンジェリア絵が貼り付けてあり、びっくりw(詳しくははっぴい すのうの不定期日記で)

で、そこではアルカナの動画を撮るサービスがあるので反省用に撮って来ました
また、撮りに行って比較でもしてみようw


今日は仕事帰りに秋葉原によって(通り道なので)セガでプレイしてきました
マーキングの端攻めはリーゼの唯一の武器です
いかに端に追い込むかが鍵な気がしています(なので、最近聖ばっか使ってます)
そのあと、目的もなくHEYを覗きにいき、そこでコミュニケーションノートがあったので描いてきました

リーゼ ノート

いやいや、恥ずかしかったですw 外で絵を描くのは新鮮だw
しかし、よく見ないで描けたなぁ。これはきっとキャラへの愛の力ですw

以下、コメント返し

more


2008.05.20(Tue) - 日記


トキ

どうもです

ちょうど北斗マイブーム再来してるので、前描いて塗ってなかったトキを塗りました
プロフィール画像もトキになりましたw


   トキ

トキも好きですが、北斗ではサウザーが一番好きですね
帝王w

さて、明日休みだしもう寝てアルカナしに行くかな


2008.05.18(Sun) - 絵


アルカナ四コマ 「頼子の髪」

どうもです

アルカナ四コマ


「頼子の髪」

本当にどうやって結ってるのだろう


2008.05.15(Thu) - 四コマ漫画


安栖 頼子

どうもです

125万のメロンってどんな味なんでしょうね


 頼子

ちょっと遊びで頼子やってみたけど、儀式追加コマンド一回も入らず・・・すごいな頼子つかってる人達は
それにしても、頼子はやりやすかった。強キャラになったと聞くのにあまり見ないのはなぜだろう?

以下、コメント返しとアルカナ話の続き


more


2008.05.14(Wed) - 絵


ベア子

どうもです

今日もアルカナできた。少しの時間だけど、土曜ははっぴいすのう君、日曜は押水君が来てくれて
楽しくできました。


ベア子

びくんちょ


以下、北斗話


more


2008.05.12(Mon) - 絵


バックベアード様がみてる

どうもです

水、木曜と、GWも仕事だったせいか体調をくずして寝床でうんうん唸っていました
なので日曜も仕事だぜ。せめて少しでも時間を見つけてアルカナしたいです(T_T)

今日は線画まで

 ベア子 線画


そういえば、遅くなりましたが日曜地元ゲーセンに来てくださったダイチヒロシ さんありがとうございました。ドロシー強くてびっくりしましたw
次、対戦する時にはもっとキャサ・・・リーゼが強くなっているうように日々頑張りたいですw


以下、コメント返しとアルカナ話



more


2008.05.10(Sat) - 日記


キャサリン

どうもです

ひさしぶりの更新です。昨日、日記書いたのですが何故か消えました
アルカディアのこととかだったのですが、まあいいやw

  キャサリン


先週の金曜くらいから、ちょっと軽く遊ぶつもりでキャサリンを使い始めたのですが、

キャサリン強えぇぇ! 押しつぶしたるちゅうねん!~超ミサイル~エリアル~叩き付け~起き攻めが極悪なんですけど
勝つのがこんなに楽なんて・・・
リーゼは常に自分のフルパワーを維持しながら戦わないと無理なんだぜ

でも、メインはリーゼですよ。本当ですよ
とりあえず土をマスターしよう。土パンの威力はすばらしいです

ああ、もう朝だ。休みだぁ。とりあえず寝て昼に練習しに行くかな
夕方はサンクリで隣だった方が遠くから来てくれるみたいです。楽しみです

以下、コメント返し


more


2008.05.04(Sun) - 絵





/
