Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


どきどきアルカナ神判

どうもです

日曜日、アンジェリアを見ましたよ。早くも解禁しているところがありましたね~
けっこう強そうです。光アルカナはどうなんでしょ?今度つかってみよ

パロ絵


    どきどきアルカナ神判


どきどきアルカナ神判。タッチペンで聖女かどうか暴きます。あっ、アンジェリアは聖霊かw
なんとなく思いついたくだらない絵でしたw
ちなみにDSは持ってませんw

以下、コメント返しです

more


2008.04.30(Wed) - 絵


綾瀬 夕映

どうもです

ODA予約しようか迷ってます


ゆえ

ゆえ。


以下、「燃え尽きるほどハァァトォォ!」(アルカナ話です)

more


2008.04.27(Sun) - 絵


孤独のグルメ 新装版

どうもです

孤独のグルメ新装版を見つけたので購入しました


      孤独のグルメ

たぶん、自分がもっている漫画で一番読み返しているんじゃないだろうかw
一番好きなエピソードは川崎の焼肉の話です
ああ、腹減ってきたなぁw


ついに、絵のない日記になってしまった・・・
以下、コメント返しとアルカナ話

more


2008.04.25(Fri) - 日記


リーゼっち

どうもです

なんか最近気だるいのですが・・・春だから?


    リーゼっち

リーゼのかわいさは異常w

以下、コメント返しとアルカナ話


more


2008.04.23(Wed) - 絵


サンクリのこと

どうもです

サンクリ無事終わりました。買ってくださった方々どうもありがとうございます。
売り側は緊張しますね~。隣でアルカナ本を売っていた方の話とかも聞けたりして楽しかった。


    和服リーゼ

和服リーゼ。一度、和服を着せたかったんですw 特に意味はありませんw


以下、普通サンクリの前にやるだろ的な同人誌の中身紹介
    
    

more


2008.04.22(Tue) - 絵


サンクリ

今、仕事から帰ってきて今日サンクリなので7時起き
あわわわわわw


2008.04.20(Sun) - 日記


四楓院 夜一

どうもです

YJでローゼン始まりましたね
ハチワンもあるし、木曜は割りと楽しみになってきた

記事に関係ない夜一サン貼り


     四楓院夜一

過去編の髪型で。胸がむずい


以下、コメント返し

more


2008.04.18(Fri) - 絵


澄野 久摩

どうもです

ハチワンおもしろいよ

    澄野 久摩

でかいw。特にこの人が好き。圧倒的パワーw。シンプルなのは好きだ



影響受けすぎてつい買ってしまった・・・

       写真

将棋なんて何年ぶりだろう・・・
やってみたらすごい楽しいんですけどw
とりあえず、原始中飛車で指してますw



2008.04.17(Thu) - 絵


中華さん

どうもです

とくに描くのが思いつかないので中華っぽい娘を落書きしてた

   中華さん2

柳屋本舗に来てくれてありがとー
と、言っています。翻訳サイトで調べたのであってるかはわかりませんw

以下、コメントお返ししますー

more


2008.04.15(Tue) - 絵


エヴァンジェリン

どうもです

エヴァンジェリン好きだ・・・(唐突に)

エヴァ


バナナの抱き枕。・・・意味はない

以下、コメント返しします

more


2008.04.14(Mon) - 絵


リリカ

どうもです

アルカナ楽しい。時間みつけて樹ばっかやってる
種がうまく使えてないと思うのでそこらへん練習したい

リリカ描いてみたり
リリカ


そういえば、まだ頼子と対戦してないのでやりたいな
あっ、リーゼとも対戦してない
どっちも全然見ないなw

以下、コメント返しします

more


2008.04.11(Fri) - 絵


樹リーゼ

どうもです

樹リーゼはじまった
樹リーゼ

ジョイボの動画で樹リーゼみてやりたくなった
引き戻しで爪コンが簡単に入りやすくなった
今まで火や聖に頼ってきた立ち回りが弱体化した(´Д`)

でも、ハーミットパープルが楽しいのでもうしばらく樹を練習したい


2008.04.09(Wed) - 絵


銀幕版 スシ王子

スシ王子

よっ、スシ王子!

どうもですw
最近CMでやってるスシ王子が気になるのは自分だけでしょうか・・・
堂本君は以外にもこれが初主演らしいです
これが初主演・・・w

気になる方は公式HPで予告が見れるのでオススメ(?)です

銀幕版 スシ王子

以下、コメント返しです

more


2008.04.08(Tue) - 絵


アルカナ本

どうもです

やっと更新。サンクリ受かっちゃったので一週間原稿やってた。あと、仕事が忙しくてあせった
今日がホントは締め切りだったのですが、一週間延びたのであと2ページ・・・やっちゃわないと


   サンクリカット

もちろんリーゼメインで描いた
↓カラーが間に合わなかった表紙

  表紙

全員描こうと思ったが時間がなくてあきらめた
土曜ほとんど寝ないで作業していたのに間に合わなくてあせったのですが、一週間延びて良かった
タイトルがやっつけなので直したい

以下、初の追記でのコメント返し

more


2008.04.07(Mon) - 絵





/
