Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ジョンス・リー

どうもです

突然ですが、これから一週間ちょいくらい更新ができなくなると思います
見に行ってるブログさんとこにも行けない日がけっこうでてくると思います

仕事(明日も二週連続休日出勤)やらサークル本の印刷所締め切りやらです
やばいね・・・

言いたい事はいくつかあるんですが・・・
一言で言うなら
  
ジョンス・リー

何のネタかわかるひとがいたら、うれしいんですが

では、がんばりまーす


2008.03.30(Sun) - 絵


またロールちゃん

どうもです

せっかく本を買ったのでまたロールちゃん描いてみたり

 ロールちゃん

Go! さぁ~、いろいろがんばらなくっちゃ


あと、全然関係ないけどクリティカルハートのお茶を飲むリーゼかわいいよ(*´Д`*)
テンションがかなり上がったよ


2008.03.27(Thu) - 絵


ロール&ビート

どうもです

本屋で見つけて衝動買いしてしまった

    R20

ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス
分厚くて重いです(値段的にも)
いや~、ロックマンも20周年ですか。そりゃ厚くなりますわなw
ロックマンはかなりやってたので、見ていて楽しいです(敵キャラとか)

で、塗る暇ないとか前の更新で書いてたくせに塗ってしまったよ

  ロール&ビート

ビートにはよく助けられましたw


2008.03.25(Tue) - 絵


ヴァン・ホーエンハイム 

どうもです

忙しくなってきました。時間があまりないのですが、でも更新したいので
軽く線画を描いていこうと思います

ハガレン19巻でたよー
待ちわびてたよ。おもしろいよ。荒川さんすげーよぅ

ヴァン・ホーエンハイム

ハガレンは自分には珍しく女性キャラを目当てにしていないのですw
好きなキャラは
1、アル・・・鎧。ロボットみたいでかっこいいから。なかの性格とのギャップがいい
2大佐・・・炎の。アニメ劇場版の時の「生きていると思ったよ鋼の」にしびれた。男の俺がしびれたの
      だから、女性ファンは即死ものだったのだろうw
3ホーエンハイム・・・イラストの人。とぼけたおっさんぷりがよい。でも、黒い感じも秘めていてかっこいい

20巻は8月に発売みたいですね。ハガレン絵はまたそのときでも


2008.03.23(Sun) - 絵


なのらっきーちゃんねる 

 「なのすた」

なのらっきーちゃんねる


2008.03.19(Wed) - 絵


またまた なのは塗り

どうもですー

あるブログさんで知ったのですが、15日はなのはの誕生日だったのですね~
ちょうどなのは描いててよかったぜ。全然、誕生日絵でないんですが・・・


  なのは 戦闘時

来年は描こう誕生日絵・・・来年まで続いてるといいなぁ


2008.03.18(Tue) - 絵


また なのは 塗り

どうもです

今週のサンデーのふろく↓
   
  咲夜

ぶふーー! 浴衣がはだけて・・・け、けしからんよぅ(*´Д`*)


でも、描いたのはなのは

なのは

「ああ゛~~!もう勝手に開けないでっていったのにぃ」



2008.03.14(Fri) - 絵


美凰(メイファン) 塗り

どうもです

日曜は飲み会で飲みすぎてふらふらでした
キャベジンよく効く!あれなかったら今日はぐだぐだだったろうなぁw


  美凰

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


2008.03.11(Tue) - 絵


水無灯里 塗り

どうもです

ARIAに癒されてる今日この頃

    水無灯里






2008.03.07(Fri) - 絵


霧雨魔理沙 塗り

どうもです

東方絵描いたぜ
   魔理沙

背景なやんだすえ、適当になったぜ


2008.03.06(Thu) - 絵


アルカナハート漫画  「新兵器?」

どうもです

アルカナ漫画です
アルカナ漫画1

オチって、こんなんでいいんでしょうか?
漫画って描いてて楽しい。ネタが思いついたらどんどん描いていこうかな

日曜にロケテでリーゼさわってきました
いろいろ変更点があって、また苦労しそうですよー
でもまあ、今から稼動が楽しみになってきました


2008.03.04(Tue) - 漫画


リュウ 塗り

どうもです

秋葉原でストⅣのロケテやってるみたいですね

リュウ

Ⅳというぐらいだから、リュウは髭生やしたおっさんとかでも自分はよかったんですが



2008.03.02(Sun) - 絵


なのは のコスプレ(大運動会)

どうもです

にゃのはです
なのは 大運動会

このコスチュームがわかった人は自分と同世代ですw
腕立てでもさせるかな~



で、
なんかおもしろそうなので買った↓

   チャンピオン1

板垣恵介激筆24(トゥエンティフォーwww)!!
100回突破記念でなぜリアルフォトブック?

   チャンピオン2

板垣先生ひさしぶりに見たな~
まあ、くだらないんですがおもしろかったですよw


2008.03.01(Sat) - 絵





/
