Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今週のハヤテのごとく!に出て来る美少女 塗り

ドーモです

ホントは今日はストⅡのリュウを載せようと思ってたんですが
今週のサンデーのハヤテのごとく!を読んでどうしても描きたくなったキャラ↓

 美少女だった人(過去形)

やばいよ、かわいいよ。今までのハヤテのなかで一番好きかも
これがあれになるかと思うと・・・ (´Д`) 


2008.02.28(Thu) - 絵


神楽塗り

ドーモです

神楽です。


   神楽2

あれ?おかしいな・・・昔描いてたやつの方が似ている気が・・・

↓大きいサイズでもお楽しみください(なにを?)
    神楽でかいサイズ

おもいです。あと、塗りの適当さがよくわかりますw


2008.02.27(Wed) - 絵


御坂美琴 塗り

どうもです

A型は神経質でまじめらしいですね。自分にも当てはまる様なないような
絵描きも血液型で結構スタイルが分かれるんじゃないんでしょうか


    御坂 完成

ドラマCDでは佐藤利奈さんが演じているらしい・・・ん~



2008.02.26(Tue) - 絵


伊織のグルメ

どうもです

今更ですが、アイドルマスター ゼノグラシアの一話を見ました
で、伊織が立ち食いそばを食べているシーンをみて伊織がなぜかすげえ好きになりました

   伊織1

月見おろしうどん見たことがない。食べてみたいのに


2008.02.23(Sat) - 絵


インデックス 塗り

どうもです

「とある魔術の禁書目録」三巻をそろそろ読み終えます。

インデックス

あっ、安全ピン忘れた・・・

おもしろいし、人気もあるからいずれはアニメ化かな
でも、グロ表現が多いからなぁ、どうかなぁ


2008.02.22(Fri) - 絵


リトリ 塗り

どうもです


          写真 セブンオーシャン

やあ、これはよいおっぱい漫画ですね
絵もうまいし、リトリかわいいし


      リトリ

ありがちな構図


2008.02.21(Thu) - 絵


リーゼでウッーウッーウマウマ

どうもです

/// 流行に乗ってしまいました 

リーゼのうまうま

ウッーウッーウマウマ、ウッーウッーウマウマ





2008.02.19(Tue) - 絵


またこのは 塗り

どうもです

アルカナ2の動画を見ました。なかなかいい感じだと思います。
ただ、キャラ選択画面で美凰(メイファン)が主人公的位置なのは一体・・・

またこのは。

このは4

このははかわいいなぁ(*´Д`*)
使ってないけど描くのは好きです(尻とか)w


2008.02.18(Mon) - 絵


アルカナハート四コマ 「料理」

どうもです

アルカナハート四コマ

         アルカナハート四コマ1

突然思いついたので
ところで、そもそもアルカナハートネタでわかる人ってどれくらい、いるのだろう・・・
人気あまりないからなぁ (´A`)


2008.02.15(Fri) - 四コマ漫画


フェイト 塗り

バレンタインなんか知るかぁぁぁぁぁ!

でも、描いちゃうバレンタイン絵

 フェイト1

「はいおにいちゃん、なのはには内緒だよ」

・・・むなしすぎるぜっ (つд`) 。・゚・


2008.02.14(Thu) - 絵


ナギ 塗り

どうもです
今日かんなぎ4巻買った

         フリーペーパー2

フリーペーパーもらった

かんなぎがアニメ化らしいですね
公式HPに行ってみたらナギ様ファンクラブ公式HPというがありましたよ
訪問者数10万ヒット超えてるのにいまだに会員数0ですか・・・w



     ナギ

水着話があったので


2008.02.13(Wed) - 絵


フィオナ 塗り

どうもです。やっと更新できました。

日曜はサンクリに行ってきました。
サークルで本を作ろうというので、どんなもんかと偵察ですw

           電撃茶

けっこう人が多かった。いろんな人たちの熱意が伝わってきてよかったですよ。

右上のあやしい缶は帰りにアニメイトで見つけて買ったもの。
味は普通のお茶です。電撃は流れませんでした。




   フィオナ

エクスカリバァァァァァ


2008.02.12(Tue) - 絵


なのはとユーノ君塗り 

どうもです


     なのは3

そりゃ男の子からローアングルで見られればw


2008.02.06(Wed) - 絵


タマ姉 塗り

どうもです

買った

             雑誌1


広告用イラストや線画、ラフ絵がのっててよかった


     タマ姉

よし!買いにいくか


2008.02.04(Mon) - 絵


織部悠 塗り

どうもです
ひさしぶりの男キャラ

 織部悠

わかる人いるのだろうか・・・SJで好評連載中です


「咲-Saki-」のドラマCDを聴いたのですが、咲が植田佳奈でした。
遠坂のイメージが強すぎて、なんか頭の中で遠坂が麻雀を打ってましたよw


2008.02.02(Sat) - 絵


雪丸塗り

どうもです
ディスガイア2のコミック新刊がでたので雪丸を描きました。


   雪丸

漫画よんでないとわからない絵なので漫画を読みましょうw
それにしても・・・そろそろ男でも描くかな


2008.02.01(Fri) - 絵





/
