Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アルクェイド塗り

どうもです
今日、ある友人からメールが。遠い実家に帰ってしまうようです (つд`) 。・゚・
また会えるといいなぁ


      アルク

月が歪んでいる・・・


2008.01.30(Wed) - 絵


シエル 塗り

どうもです
空の境界読み始めた。最後まで読みきれるかどうか・・・


    シエル 完成

こ、こわっ。


2008.01.27(Sun) - 絵


ルーシー塗り

どうもです
復活とか思ったのですが、また忙しいことになりそう・・・

今日は塗れました♪

    ルーシー

・・・なんか、色を塗ったらリアルにやばい気が。まあ、いいか・・・な?
ルーシーはギャグ顔がかわいくてたまらんです。



2008.01.25(Fri) - 絵


なのは塗り

どうもです
雪がふっています。薄くつもっているみたいです。朝にはどうなっているのやら。

  
    なのは2




2008.01.17(Thu) - 絵


なのは塗り

どうもです
リリカルなのは塗りました。夏に描いたものを使ったので水着絵です。


    なのは


ちっちゃい方のなのはです。
というか、最初のシリーズしか見ていないのです。
そろそろA's を見始めようと思います(遅い)



2008.01.12(Sat) - 絵


戦国神依 完成

どうもです
キャラに続いて背景も塗り終わりました。

    
     カムイ完成


う~ん・・・まあ、まだ背景塗りは始めたばっかなので前向きに考えよしとします。
背景は塗るの楽しいですね。ただ、時間がかかるなぁ・・・しょうがないけど。



2008.01.11(Fri) - 絵


神依塗り 途中

どうもです
アルカナハートの神依のパロディ絵を描きました。まだ途中ですが。
時のアルカナの力で様々な時代に目覚めたなら、戦国時代もあったんじゃないかと


   カムイ途中


レイヤーが40近くいきました・・・
背景はまだです。背景塗りはほとんどやったことがないので挑戦です。

ちなみにこのはに見えるのはこのはのご先祖様です。まんまですがw



2008.01.10(Thu) - 絵


ふたたたび このは塗り

どうもです。

今日もこのは。ブルマって今の小さい子供達は知らないんじゃないでしょうか。
そして、こういうゲームやコスプレで知っていくんでしょうね~


 このは3


今日はちょっとえっちぃ感じで。お尻を強調してみました。


話は変わり、
今日は時間があったのでアキバのヨドバシまで行ってヘッドホンを見てきました。
実際につけて音楽を視聴できるので選びやすかったですね。
びっくりしたのが1万超えるものがけっこうあること。
ヘッドホンは価格に幅がありますね。いろいろ聴いてまわりました。
で、結局買ったのはSONYの一番安いやつでしたがw



2008.01.05(Sat) - 絵


ふたたび このは塗り

どうもです
最近、やっとアルカナをふたたび練習する気に・・・
コミケ帰りに秋葉原のゲーセンHeyによってすごい人たちの対戦を見たからなんですが


    このは2


えー、ちなみに使ってるのはリーゼです。このは関係ねぇぇぇ!
・・・いや~、このは最近かわいいなぁと思っているので。・・・真のリーゼファンに怒られそうだな

前までどうにもならなかった「爪コン」練習。最初の人形でCが多くでちゃうんですよ。
う~、とにかく練習練習
コンコンコンコン



2008.01.04(Fri) - 絵


このは塗り

あけましておめでとうございます
今年一発目はアルカナハートのこのはにしました。


   このは


ねずみ関係ねぇぇぇ!犬だし・・・
うう、このはかわいいよぅ


話は変わり、大晦日友人らとコミケに行ってきました。遅めに行ったんですが、目当てのものは難なく買えました。よかった・・・

       写真 コミケ


買ったなかで気に入った二冊
「Defrag」 (松本ドリル研究所(18禁))
「ふゆまん2」 (akiman's blog)

絵うまいよ、かわいいよ、ですばらしいです。
今年は自分もなにか絵を形にできればと思いました。



2008.01.03(Thu) - 絵





/
