Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


みくる&鶴屋さん塗り

どうも~
たぶん今年最後の更新。たぶん明日は朝が早いので。

みくる&鶴屋さんを塗り終えました。

    みくる完成


アニメで朝比奈さんが「ひええ~」っていうあのわざとらしい言い方とか好きです(笑)
「陰謀」はもう半分くらいまで読みました。ハルヒ、今更ながらおもしろいですねぇ~。

では、今年もお疲れ様でした。



2007.12.30(Sun) - 絵


ハルヒバニー塗り

どうも
「消失」読み終えました。
パラレル長門かわいさや、最後の展開の意外性など、とても楽しめました。
つぎは「暴走」を読んじゃいたいと思います。年内に全部読み終わるかな?

DVDでアニメ「ライブアライブ」を見たので


    ハルヒ


・・・あっギターの一部描き忘れてますね。
で、ライブ中のハルヒの作画はなかなかすごいですね。
美少女ものなのに顔のしわも描いていて、かっこいいと思いました。




2007.12.26(Wed) - 絵


長門塗り

めりー
no replyというサイトさんの長門漫画がかわいすぎるのでハルヒを読み始めたのです。いまさらですか・・・と言われそうですが。今、消失を読んでます。ちょうどクリスマスの話みたいですね。


長門


アニメも2期が予定されてるとかいないとか。とりあえず小説の方読んじゃいたいと思います。

一応、
「no reply」



2007.12.25(Tue) - 絵


エドワード・エルリック塗り

どうも
ハガレン18巻待ってました!続きが気になってしょうがなかったですよ。
で、おもしろいです。荒川さんはほんと、ストーリーテラーですね。


エド


イラストはアニメの公式サイトとかを参考にしたので漫画エドとはちょっと違う感じになりました。
アニメは前半の方しか見てないのですが、どうなんでしょうか。主題歌はめっちゃ好きでしたね。今でもけっこう聴いてます。



2007.12.23(Sun) - 絵


みかにハラスメント塗り

どうもー
今日本屋に行ったら前々から気になってた「みかにハラスメント」(ガンガンコミックス)があったので買ってきました。

で、・・・うわっコ、コレ本当に少年誌で連載していたんですかってくらいのやばさです。
かなりフェチっぽくてたまりませんでした


みかにハラスメント


・・・じゃっかん暴走してしまいました(笑)
漫画のなかでこういうカッコをする話があるんです。
おもしろいので興味のあるひとは探してみて読んでみてください



2007.12.22(Sat) - 絵


ツインテール塗り

今日はとくになにも書くことがないので絵だけ


 オリジナル1


今日は二次創作ではありません。ひさしぶりのオリジナル。
ちょっと愁いのあるかんじを込めてみました。



2007.12.20(Thu) - 絵


ロザリンド完成

どうも
ロザリンドのイラスト塗りました。こんなです



    ロザリンド完成



線画のときに羽忘れてたのでつけました。あと・・・一応草原です。背景はよくわからんなぁ。まあ、練習あるのみですね。

話は変わりますが、モモーイの「桃井はるこのCOVER BEST カバー電車」(CDアルバム)を聴きました。モモーイの声で「ゆずれない願い」と「TOUGH BOY]が聴けて感激でした。



2007.12.19(Wed) - 絵


四十工房さんの痴漢男(漫画)の感想

どうも。
第四十工房落書き置き場さんのホームページに載っている「痴漢男」という漫画を読んだんですが・・・お、お、お、おもしれえぇぇぇぇぇ!!
途中からは完全にハマっていました。

痴漢男


物語の展開は先が読めずグイグイ引き込まれました。あと、ギャグがおもしろい。
リンクフリーみたいなのでここに貼っておきます。オススメです。
第四十工房落書き置き場



2007.12.17(Mon) - 絵


レン完成

日曜だ!休みだー!

で、レンの塗りをやりました。こんなかんじ、

レン完成


胸の塗りがやたら気合入っているのは気のせい・・・ではありません(笑)
それにしても主線がすこし太いかな・・・そろそろちょと塗り方とか変えてみたいなとか考えています。

それにしてもアニメ版は清水愛だったんですねー。これは早く借りに行かねば



2007.12.16(Sun) - 絵


ジョロキアにはまっています

どうもー。
最近ですねー、大魔王ジョロキアってお菓子をけっこう食べてるんですよ。
口の中に入れるとおいしくて、
そして、

ジョロキア


辛い、辛い!しかし、なんかやめられないんですよね~
ちなみに今まで食べた食品で一番辛いと思ったのは辛ラーメンという韓国のインスタントラーメンです。脳にダイレクトに来ます!たまに売ってるとこがあるので興味ある人は試してみてください。



2007.12.14(Fri) - 絵


ナギ スク水塗り

どうも、どうも。
もうすぐ寝ないと・・・で、今日描いた絵を掲載


    ナギ スク水


今週のサンデーからのネタ
お互い水着どうしになってそういうのって何なんでしょうか?
ま、まさか!・・・ああっ!!

で、サンデーですが他にガッシュとかよかったです。ついに次号最終回・・・しみじみ




2007.12.13(Thu) - 絵


ネム塗り

どうも、ジャンプ読みました。
なんというか・・・富樫さん・・・だめでしょう。さすがに(苦笑)

ブリーチはまあ、いろいろとおもしろかったですね。菌とか

で、

   ネム

 って思いました。
ネムは結構いい体つきしてますね。



2007.12.11(Tue) - 絵


風香 なぜか三十朗コスで塗り

どうも、どうも。
友人らと「椿三十郎」いってきました。あと、本屋で「よつばと!」の6巻をまだ買っていなかったので買いました。

で、三十朗とよつばと!の夢の(?)コラボ


風香 三十朗


えー、一応風香です。
映画のほうの感想はですね、個人的な意見ですが映画ファンは行かないほうがいいんじゃないかと・・・織田裕二が好きな人はいいと思います。というような出来でした。



2007.12.10(Mon) - 絵


不知火舞 塗り

日曜だ!休みだー!

いや~、買っちゃいました。フィギュアを・・・マックスファクトリーさんがだした不知火舞のやつです。初めて買ってみたのですが、さすが高価なだけあって出来がかなりよかったです。「し、尻がエロいね新城君」ってかんじです。さすがに買うとき顔がまっかになりました。まだまだですね・・・


不知火舞


ちなみにカプエス2でよく使うキャラはE本田、キム、さくらです




2007.12.09(Sun) - 絵


ユウカナリア完成

どうも、イラスト完成しました。ユウカナリアさんです。


ユウカナリア



今日は塗りをいろいろと試してみたんです。ブラシをかなりかけたりしました。いやいや、時間かかりますね~。で、もっと生々しい感じが出せるようになりたいです。あと、背景塗りが今後の課題ですね。

それにしてもユウカナリアさん、髪さらさらすぎ!めんどくさいったらありゃしないっすよ(笑)
あと、胸あたりの塗りがやたら気合はいっているのは・・・男のさがです



2007.12.08(Sat) - 絵


P2イラスト完成

どうも、今日も寒いですね~

P2のイラストを塗りました。こんな感じです

P2完成


いや~、時間を置いてから絵を見ると客観的にみれていいですね。乙女ちゃん似てるつもりでしたが、似てねーっすね(笑)。ヒロムは・・・まあまあかな

しかし、ほんと中学生なのだろうか、制服もミニスカートだし・・・


2007.12.06(Thu) - 絵


P2!四コマ

どうも、P2!5巻買いました。

今回は乙女ちゃんがかなりメインに入ってくる話です。ヒロムとの過去が明らかになったりしておもしろかった

で、くだらない四コマ描きました

P2四コマ

ホントに中一だってこと忘れてました(笑)
今回はコミックの最後におまけ四コマもありますよ(で、触発されている自分・・・)



2007.12.05(Wed) - 四コマ漫画


突然ですが、ふーか塗り

よつばと、ふーか塗りました。ふーかはかわいいですねー

ふーか


マンガではやんだとよつばの掛け合いが好きです



2007.12.04(Tue) - 絵


神月かりんお嬢様塗り

どうも、日曜は友人と久しぶりにZERO3をやりました。
自分は神月かりんを使っているのですが、かりんって基本性能が優秀ですよね。立ち強Pとかむっさ強いと思います。
ZERO3は絵も好きでかりんの勝利絵とかもかっこいいんですよ。あと、ダルシムの勝利絵は笑えるので見れる機会のある方はぜひ見てください。へんなねじれ方をしていますから(笑)

かりん


リボン長いバージョン。これはさくらがんばるの同人誌で中平さんが描いているかりんを参考にしたものです。卒業式の話で、髪が本編のコミックスよりじゃっかん長くなっているような気がします。
かりんの成人になってからの話とか読んでみたいなぁ



2007.12.03(Mon) - 絵


タマちゃんを塗り

どうも、12月に入りましたね。いろいろと忙しい時期になってまいりました。

バンブーブレード一巻を買いました。アニメをたまに見ていて、気になっていたんで思い切って買ってみました。うん、おもしろいですね。あのゆるいギャグ顔がたまりません。

タマちゃん


DVDBOXの予約特典を眺めているタマちゃん



2007.12.02(Sun) - 絵





/
