Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


セイバー塗り

どうも、朝とかむっささむくなりましたね

セイバー塗りました。

セイバー


士郎、適当です。

・・・今日かくことないなぁ


2007.11.30(Fri) - 絵


マキジ塗り

マキジ塗りました。設定本を読んでいたら、実家が呉服屋で家のなかでは和服で過ごしているというのが書いてありました。確かに、和服似合いそうですよね・・・性格はともかく

マキジ


ちょっと股下が気になる・・・(失敗という意味で)
和服よくわかんない。模様は横着したので昨日の絵と同じです。

マキジ、苦手なものホラー映画らしい・・・意外とかわいい一面も


2007.11.29(Thu) - 絵


箱入娘を描きました

「鬼切様の箱入娘」(ガンガンコミックス)買いました。前半バトルあり、後半ギャグありで楽しめて読めました。自分はなんか読んでいてフリクリを思い出したんですが・・・(とくに親父が)

千沙耶


千沙耶。和服むず~。
この漫画、これからどうなっていくんでしょうね~。もうちょっとギャグでいってほしいな



2007.11.28(Wed) - 絵


P2終わったーー!! ガビーン

いやーーー(絶叫)、P2終わっちゃたよ・・・・・・

に、に、人気なかったんですかね・・・でも、ちょっと前に巻頭カラーやったばっかのような気が・・・・・・
おもしろかったと思うんですがね・・・ま、なにはともあれ江尻先生お疲れ様でした!
P2


まだ、完結編があるみたいだし、もう少しP2が楽しめそうですね



2007.11.27(Tue) - 絵


ゴスロリ服は・・・めんどくさい

リーゼ描きました。ゴスロリ(ですよね?)は構造がつかみにくく、難しかったです。じゃっかん間違ってると思うのですが初めてなので許してください。写真とか見ればよかったかな

リーゼ

お姉ちゃん(人形)がちょっと小さかったかな?あ、いま気づいたんですが上に羽織ってるのの内側とスカートのひらひらがないのが間違ってますね・・・・・・ていうかスカート短すぎか・・・

ところで、ゲームの実力の方はですね、まだまだ足りません。この前、ゲーセンで対戦してまけて
帰ってきました。2もでるしもう少しがんばってみるかぁ


2007.11.26(Mon) - 絵


また咲夜描きました

どうもです

また、咲夜描きました。じゃっかんハマってます。と、と、と、とくにですね、12巻の6話にでてくる咲夜は悶死するほどのかわいさです

咲夜2


昨日の咲夜は似てませんね・・・咲夜の特徴といえば大きな目(ツリ目)と髪型、あと・・・胸かな




2007.11.25(Sun) - 絵


咲夜の胸、でかくなってません?

どうも、今日もさむいですね~

ハヤテのごとく!11巻と13巻買いました。12巻はなかったのでついとばしてしまったのです。
で、13巻の第2話で咲夜がでてくるんですが・・・あれ・・・お、お、大きくなってませんか。この娘、こんな巨乳でしたっけ。まさか、11巻の最後で秘湯に入ったのが原因ででかくなったというエピソードが12巻にあるんじゃ・・・しまったー!無理してでも買っておけばよかった。・・・たぶんないでしょうけど(笑)

で、咲夜
咲夜

ちょっと塗り方変えてみました。これから、いろいろな描き方、塗り方を試していこうと思ってます。

そういえば、11巻でキャラ人気投票の結果がありましたけど、ヒナギクさんが一番人気あるんですね。自分はナギがダントツ一位だと思ってました。メインヒロインなのにかわいそうなナギ(笑)


2007.11.24(Sat) - 絵


中華娘を描いてみた

今日はひさびさにオリジナルで行こうと思い、ホント突然なんですが中華娘を描いてみました。そういえば、ちまたではガンダム00の中華さんがはやってるみたいですね。

中華さん

肩に乗ってるのは・・・パ、パンダです。適当すぎですね~。なんかこんなのがハガレンにも出てきたような
食べてるのは肉まんですが、最近ついコンビニで買い食いしてしまうんです。寒くなってきたのでホントおいしいですよね。


2007.11.23(Fri) - 絵


ヒナギクさんを塗り

昨日に続いて10巻購入。この巻もどれも面白い話ばかりでかなり楽しめました。とくに笑ったのがナギ漫画の伊澄の続き「子猫の一生」です。電波感がすごい(笑)

ヒナ完成

はずかしいかっこうのヒナギクさん



2007.11.22(Thu) - 絵


ハヤテとナギ完成

前の日記で途中だったイラストを完成させました。もうちょっと描きなれないとだめだなぁ。
ところで、アニメハヤテのごとくの公式ファンブックなどというのが店頭に並んでいましたね。絵を描く参考とかにほしかったのですが・・・・・・体操服?
「だれが買うのおぉぉぉ!」
心のなかで銀魂風に叫んびましたよ(笑

ハヤテのごとく!


影つけるとじゃっかんましになりますね。しかし、まあ努力あるのみかな?


2007.11.20(Tue) - 絵


イリヤに塗り

なんとなくイリヤ。ゲームをやってるとき一番最初にバットエンドで○されたキャラで、なかなかのどSっぷりにちょっとどきどきしたのを覚えています。

イリヤ


ざわ、ざわ・・・。イリヤの笑顔はやばいですね。いろんな意味で


2007.11.17(Sat) - 絵


美琴がかわいい・・・

「とある科学の超電磁砲」(メディアワークス)をずっと気になってたので、じゃっかん冒険な気持ちで買ったのですが・・・・・・おもしろいっ!
絵がすごくうまいのですが、それにもましてストーリーがいいですね。世界観もかなり惹かれました。能力者系の少年マンガが好きで、買うのを迷ってる人がいたらコレは買いだと思います。

美琴


で、主役の美琴がかわいいんですよ。あの、パジャマはあとでこっそり買ってると思います・・・な妄想絵〈笑〉


2007.11.14(Wed) - 絵


アキラきゅんキター

毎回、毎回何かしらかぶってるアキラきゅんですが、今回は・・・遊園地かなにかの帰りですか〈笑〉いや、かわいいですけど

アキラ


P2後ろのほうにきてるなぁ・・・、がんばれー


2007.11.13(Tue) - 絵


宿敵きら様を塗り

どうも
土きらはきついですねぇ。

きら


近距離こえぇぇぇ~。
もっと練習しなきゃなぁ


2007.11.10(Sat) - 絵





/
