Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


モニター壊れた

どうもです

モニター壊れました。パソコンできないのですが、あまりに更新しなすぎるのもあれ
だと思いまして漫喫から更新してます

遅いですがサンクリありがとうございました。買ってくれた方や話しかけてくれた方々感謝です
次はもっとまともな漫画が描けるよう精進したいと思います

対戦ですが、風リーゼでがんばっています。たまに愛も使ったりしますが、都内で見かけたら
対戦よろしくお願いします


拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2010.02.25(Thu) - 日記


雑記

どうもです

アルカナ3のロケテやってましたね
自分はというと体調を崩しましてね・・・、家で寝てましたotz
リーゼさわりたかった・・・
もうなんとか回復して明日からはなんとかいけそうです。久しぶりに布団でごろごろしちゃったよ

スレ等見るとリーゼ自体は大した変化もなく、姉の停止無敵化と暴れが追加されてるみたいですねぇ・・・
う~ん、もう少し変化がほしいな。他キャラは通常技に新しいの追加されたりしてるみたいだし
やっぱり行きたかったよロケテ! アンケート用紙に書きまくりたかった。

サークルのはっぴいすのう君が行ったらしいので感想でも聞くか・・・


拍手どうもです。以下、コメント返し

more


2009.10.26(Mon) - 日記


えっちなのもたまにはいいと思います

アルカナアンソロとは別にぴぃさんのコピー本に参加させて頂きました
3日目東 F - 38b ヘタレアーツさんにて小部数、委託されるそうです
ヘタレアーツさんはアンソロにも参加されていて、アンソロの委託販売もされるようです。良かったら


gesuto

えっちな漫画ですw 2P描きました。俺の中のコスモが高まった


アルカナハートアンソロジー同人誌「HEARTMATIC CONNECTION」は 特設サイトがあります~


さっき手紙が来ていたことに気づきました。サンクリ受かったみたいです。Bホール/コ19bらしいです
受かった方の日記みてメール確認して何もなかったから落ちたと思ったんですがw
さあ、逃げられんぞ~

以下、拍手コメ返し


more


2009.08.09(Sun) - 日記


たっこ、つーかーみー

どうもです

黒に染まってきました
デモブラ初プレイ。キャラはドーンです。しふぉんも見た目に惹かれたけど、小山力也だからしょうがないw

ドーンは割りと強い子でした。火力が高いね。コンボは~A>B>EXタックル>B>~いろいろみたいなのしてた。適当なのに結構減ってびっくりしました。jBのボディをコンボの始動にしてましたが、Dのダッシュがアルカナほど自由ではないので、きら様のボディみたいにうまくめくったりは難しかったです。
レバー入れCの毒霧が割と減ってたので中距離で置いておくといいですね。3Bが強かったので今後うまく使っていきたいです。課題は技の発生が遅いので端で固められてるとつらいんです。EXタックルかガーキャンしてたけど、それしかないのかな。

キャラは皇久遠とにぃなが多かったですね
おかしいな・・・ドーン人気過ぎて同キャラ戦ばっかだと思ったんですが・・・w

以下、コメント返し

more


2009.07.18(Sat) - 日記


サンクリ45申し込みしました

どうもです

サンシャインクリエイション45(9月27日開催)に申し込みしました
アルカナアンソロジーの原稿してたら漫画描くのが楽しくなったので、開催日が近いけど頑張ってみようかと


   sannkuri

申し込みしたカット。初個人参加です。受かったら当日サークルメンバーも呼ぶとは思うけどw
20Pくらい描きたいと思ってます
今考えてる構成は「ぱにぽに」みたいな1P漫画で、リーゼ×他各キャラ19人で19本とか
全キャラを出したいなぁと思ってます。公式であまりリーゼと絡まないキャラとのギャグとかは特にやりたいです
でも・・・ほんと期間ないなぁw 


最近カラーイラストがないので、そろそろアップしたいと思って下書きまでしました
今回はアルカナ絵じゃないですよ

以下、コメント返し

more


2009.07.14(Tue) - 日記





/
