Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


パチュリー練習とか雑記

rennshuu1

服とかよくわからんです。同人みたりして描いてみる
髪の毛長くてかわいいなぁ


pixivでほんの最近までR-18ものを表示しないように設定されていたことに気づき、封印をといたのですが、

ぎゃあああ!
なにこれ・・・pixivってこんなピンク色の世界だったんだorz  あっ、健全絵ばかりだと思ってた人がドエロなイラストを・・・w 
・・・とりあえず、パチュリーさんのエロ絵でも探しに行くかなw

今日は休みだー♪

拍手ありがとうございます
以下、コメント返し

more


2009.08.23(Sun) - らくがき


絵チャ絵

サークルメンバーで絵チャしました。終わった後、線画だったものに軽く色をつけて貼り




     etya1

綾波ってこんなんだよね・・・ 
絵チャはいいですね。くだらない話して絵を描くというのが。
サークル以外でも絵チャとか参加してみたいけど、なかなか勇気がでないですw

以下、コメント返し

more


2009.08.09(Sun) - らくがき


らくがき

         どうでもいいんですけど、バクマンの平丸先生がなんか好きです
               あの駄目人間ぷりに共感するのだろうかw         



         rakugaki804

         アルカディア買いました。内容は結構充実してると思いますが値段が高いなぁ
          記事読んでいて豪血寺がやりたくなったのですがホームにはなかったです
                       以下、コメント返しです

more


2009.08.04(Tue) - らくがき


超汎用型ヒューマノイドさん

meifang1

カラーにしようかと思ったけど、めんどくさかったw



とくに書くことないんで最近聞いてて、一番面白かったラジオでも



これ聞いて大原さんがすごく好きになったw あらあらw


以下、コメント返し

more


2009.07.23(Thu) - らくがき


じゅんびたいそう

buruma1
なんかこういう構図のイラスト見たことあるような気がずっとしてるんですが、思い出せない・・・

最近、杉田さんのラジオが好きです。アニゲラディドゥーンっていうんですが、ネタが懐かしいものや
格ゲーのネタも出てきて最高ですw 

以下、コメント返し


more


2009.07.08(Wed) - らくがき





/
