Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アルカナ漫画「ロボットアニメみたいな登場シーンがほしいねん」


arukanamannga
きらに普通に怒られてキャサリンはこの後まじへこみしたとか。

キャサリンの誕生日来週か~。なんか載せたいところです。
サンクリ用のネームも頑張らねば・・・

以下、コメント返し

more


2009.07.21(Tue) - 漫画


ゆるり~ぜ

どうもです

アルカデは立ち読みしました。なんか今月いろいろお金掛かりそうなので、読んで脳内に焼き付けるのさ(本屋さんは迷惑ですがw)
ふりーださんがドロシーというのは誤植ではないのだろうか・・・本当だったら、リーゼ使いは関西のあの人と関東のあの人くらいしかもう強い人残ってないんじゃないだろうか。頑張ってリーゼ使い!

コンビにで「ゆるめいつ」という漫画の特集号を買いました。帰りの暇つぶしに。癒し系四コマとか普段読みませんが、まあ面白かったです。よし、自分もゆる漫画に挑戦だ!

ゆるり~ぜ
どうです?癒されま・・・せんねw なんだこれw

以下、コメント返し


more


2009.04.01(Wed) - 漫画


アルカナ漫画 「乙女の秘密」

どうもです

すごカナ2のロケテが各地で実施しているみたいですね。実際に自分も秋葉原のレジャランで
目撃しました。まあ、行列が長くてやりませんでしたがw


  アルカナ漫画 「乙女の秘密」


以下、コメント返し

more


2008.09.28(Sun) - 漫画


ない胸同盟

どうもです

冬コミをそろそろ視野に入れないとあっという間だぞ・・・と思い始めました
受かっているにせよ落ちているにせよ、何かしら始めておかないと前回みたいになりかねないw(締め切り的な意味で)

前回はリーゼとリリカメインのギャグ(?)だったんですが、次はこの三人を描こうと思います↓


  ない胸同盟
なずなが以外にも大きいことにびつくりしたw (はぁと・・・(つд`))


以下、コメント返し

more


2008.09.12(Fri) - 漫画


アルカナ漫画 「真剣白刃ど・・・」

どうもです



「真剣白刃ど・・・」
神依様は、まじめだからw


最近、神依様で遊んだりしてます。キャサリンのあまりの強キャラっぷりに
サブを変えようかと。でも、神依様もランク上位だったようなw
土と時を使っています。今のところ1Eからの打ち上げコンボがメインです。それしかできないw

リーゼは樹のゲベルコンの練習をしています。〆のCHを対人戦で決めるのが目標

以下、コメント返し


more


2008.07.18(Fri) - 漫画





/
